現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/19のツイートまとめ  

sartrean

鈴木寛(すずきかん)が政治家を志した3つの理由 ② http://t.co/ZkbhEvehlN スズカンはやりたいことがあって国会議員になった。そしてそれを実現させてきた。
07-19 23:08

RT @jirok: 鈴木寛(すずきかん)さんは、未来志向かつ、具体的に政策を実現できる、良い政治家だと思っています。苦戦しているようなので、プッシュします。実は、ねじれ国会は解消したほうがいいと思っている私ですが、鈴木さんは落すのはもったいなさすぎなので、あえて。
07-19 23:06

鈴木寛(すずきかん)が政治家を志した3つの理由 ② http://t.co/ZkbhEvehlN http://t.co/Q4cpy5vSeO
07-19 22:47

RT @Y_Kaneko: 【参議院選コメント3】民主党は、景気を回復させ経済を成長させて、企業収益をあげつつ、労働環境や賃金を引き上げ、またその成果を税収として社会に再分配して子育て・教育・社会保障の財源にする。額に汗して働く、既得権のない皆さんの声を国会に反映させるためこれ…
07-19 20:58

『猫の恩返し』は見たことがあるし、DVDを図書館で借りることも出来る。 だから、今は鈴木寛(すずきかん)の応援をする。 頑張れスズカン!
07-19 20:57

RT @SuzukanOuen: ★【シェア&応援のお願い】参議院選 ラストツーショット!#参院選 #鈴木寛vote どうぞ、あと1日、皆さまの力を「すずきかん」に。応援する会も、皆さまとともに最後まで走り続けます! http://t.co/zUiGDyeLN2
07-19 20:54

RT @matsuikoji: 最終演説会での最後の熱弁。 http://t.co/T6dluYy9zJ
07-19 20:51

鈴木寛(すずきかん)が政治家を志した3つの理由 ① http://t.co/JF2m6XBt9I 野球を見たい気持ちもあるが、今日明日はスズカンの応援をする。
07-19 20:51

鈴木寛(すずきかん)が政治家を志した3つの理由 ① http://t.co/JF2m6XBt9I http://t.co/XVmSVt2wxu
07-19 20:30

あっと驚く安倍首相の本音~憲法改正なんてやりません~: http://t.co/VMCYq0mL5I via @youtube 安倍さんもうちょっと頑張ってよ
07-19 16:02

村山談話は、朝日記者が作った!(村山元首相守護霊): http://t.co/FRb1Cqk0Tk via @youtube すごいな
07-19 15:37

【PR動画】「河野談話」「村山談話」を斬る!: http://t.co/sBMhabaLGm via @youtube すごいな
07-19 15:29

【PR動画】共産党批判の常識―日本共産党志位委員長守護霊に直撃インタビュー―: http://t.co/a27BtN9jPx via @youtube 投票日前に発売したらいいのに。
07-19 15:25

RT @ld_blogos: ハフィントン・ポスト調べでは、共産33.64%、自民15.80%、生活9.11%、維新7.99%、みんな6.13%、民主5.2%、公明4.83%、みどり3.35%、社民2.04%、大地1.49%、その他2.23% http://t.co/Nolj8
07-19 15:19

RT @watashiya: Kindle全品30%還元というムチャクチャなセールが開始されました/kobo「1周年記念で全品30%OFFだコボ!」Amazon「じゃあ、うちもするわ」→無慈悲なセール開始: http://t.co/sEaxrs3qph
07-19 15:16

RT @nagashima21: 自民党を絶賛してるわけじゃない。いい政策や政治判断を評価してるだけ。そもそも海保の強化は民主政権時代に先鞭をつけたもの。継続発展は歓迎すべき。なんでも反対、批判ばかりの万年野党は存在価値ないと思います。>>@rooi_geel_blou @na
07-19 15:10

RT @nagashima21: @matsuwitter 菅さんを古くから応援している方ほど、総理大臣にまで上り詰めて更にバッジをつけて何をやろうとしているのか分からない、国会にしがみついているより市民運動のリーダーとして思いっきり活躍してもらいたい、その方が菅さんらしいとい…
07-19 15:08

RT @nagashima21: 残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!>>“@Ken_0529: 選挙を戦う上で、政治家が政策を訴えるのではなく、他党の「落選運動」を行うとは、民主党は何とも情けない党員をお持ちで…。☞ http://t.co/cTQ0
07-19 14:55

期日前投票を行ってきました(群馬県)。読売新聞の方が出口調査をしていたので、それにも協力しました。 選挙区は自民党の山本一太氏、比例は民主党の樽井良和氏に投票致しました。
07-19 13:33

鈴木寛(すずきかん)&堀義人– 東京をソフトパワーシティへ http://t.co/yn1cPTE4a3 http://t.co/VO8nAB5Omv
07-19 12:06

RT @sodateage_kudo: 僕は3つの理由から、今回の参議院議員選挙は鈴木寛(すずきかん)氏に投票することにきめました。よい日本社会を創れるようギリギリまで考え抜きましょう! http://t.co/5EA1RGHj9O @suzukan0001 #鈴木寛 #鈴木…
07-19 11:26

RT @YamamotoShigeru: 今回の選挙では、すずきかん氏に投票します。その理由を書きました。みなさんもぜひ悔いのない投票を。→ http://t.co/k8wvTwB1vW @suzukan0001 #鈴木寛 #鈴木寛vote
07-19 11:26

産学協働人財育成円卓会議 : 教育(高等教育):鈴木寛(すずきかん)東京都選挙区選出参議院議員 http://t.co/tWAZVpCWwG 会議の発案者はスズカンです。産業界と大学界が連携することによって、素晴らしいイノベーションが生まれると信じています。
07-19 11:12

botと間違われんばかりに、鈴木寛(すずきかん)の実績や、未来へのヴィジョン、政治思想などをつぶやく。 スズカンのことを知ってもらえさすれば、きっと応援してくれる人も増えるはず。
07-19 11:03

http://t.co/Q3VBbijHyW 鈴木寛(すずきかん)は、中学生徒会長サミットの全国化を支援してきました。 スズカンは子どもたちの才能を伸ばし、未来のリーダーを養成することに尽力してきました。
07-19 10:59

http://t.co/zW4ZpHSERA 鈴木寛(@suzukan0001 )は元サッカー少年。議員になってからもスポーツ全体の振興に取り組んでいます。 2004年のプロ野球界再編問題にも全力で取り組み、2リーグ制を死守しました。
07-19 10:42

スポーツ基本法成立 : スポーツ・文化:鈴木寛(すずきかん)東京都選挙区選出参議院議員 http://t.co/PRaBACpa5K すずかんはスポーツ振興に力を入れてきました。超党派で成立させたスポーツ基本法はその成果の一つです。すずかんはスポーツの為に超党派で動ける人物です。
07-19 10:34

http://t.co/leRoMEGV9X 鈴木寛(すずきかん)の政策と言えば「コンクリートから人へ」ですが、スズカンは公共事業を全否定しているわけではありません。 実際に67%しか進んでいなかった学校耐震化を93%まで引き上げました。 鈴木寛にはたくさんの実績があります。
07-19 10:27

@yuumesaaki 群馬県出身です。ちゃんと群馬県にたどり着きました。
07-19 09:19

RT @Hiroki_Komazaki: 「入れたい人がいなければ、黙ってこの人に入れてほしい」 〜参議院選 推奨政治家銘柄〜 | 駒崎弘樹公式サイト:病児保育・小規模保育のNPOフローレンス代表 http://t.co/IAG3nZHDnY
07-19 09:12

【鈴木寛先生1/3】希望日本オープンセミナー: http://t.co/2Kln8RTPdD via @youtube すずきかんが日本政治の問題点を語っています。憲法59条についてなど。
07-19 09:09

堀義人が聞く No. 7 鈴木寛氏: http://t.co/chHFbC0832 via @youtube スズカンのことを知らない方に、ぜひ見て欲しい動画です。 東京をよりクリエイティヴな街にしたいという理想や、政治家になった理由などが語られています。 
07-19 09:05

去年の6月まで三軒茶屋の近くに住んでいたから、この場所が分かる。 すずかん頑張って! ( @suzukan0001 live at http://t.co/6uXXAHyoeK)
07-19 08:47

RT @dpjnews: 参院愛知選挙区大塚耕平・党公認候補は選挙戦終盤の18日、清洲市内と名古屋市内の計3カ所で開催された個人演説会に出席し、「石にかじりついてでも議席を得て、6年間しっかり仕事をする」などと決意を述べました。 http://t.co/rSYUxqKVDX
07-19 08:24

RT @umemura1satoshi: 今日を入れて選挙戦もあと2日間となりました。自分自身の政治生命をかけた戦いとなります。私のこれまでの6年間の取り組み、これから目指すもの、一人でも多くの方に理解してもらえるよう、走り抜きます。... http://t.co/6oxQvq
07-19 08:23

RT @nagashima21: これは、英断だ。素晴らしい人事。今この瞬間も命懸けで日本の海を守り抜くため現場で踏ん張ってくれている海上保安官の皆さんへこの上ない激励となるだろう。与野党の垣根を越えて拍手を送りたい。>>海保新長官に生え抜きの佐藤氏 NHKニュース http…
07-19 07:34

RT @47news: 速報:米デトロイト市は連邦破産法9条の適用を申請、財政破綻。負債規模18兆円、米自治体で史上最大。 http://t.co/unWPgu51El
07-19 07:32

鈴木寛はペットボトルのキャップ側で殴られた http://t.co/pKxGC6atwz http://t.co/3jVobP1wdB
07-19 07:29

07/18のツイートまとめ http://t.co/noJeQZXZJG http://t.co/wFF1wM4TAL
07-19 07:21

鈴木寛はペットボトルのキャップ側で殴られた http://t.co/1rNqPugm8J via @anewsjp キャップ側で、垂直方向から振り下ろすように殴られるとかなり痛いと思う。
07-19 07:19

鈴木寛はペットボトルのキャップの方(キャップは外れていた)で殴られました。ボディの部分で殴られるよりもかなり痛いと思います。「女性にペットボトルで殴られただけであの絆創膏は大袈裟だ」という意見もありますが、私はそうは思いません。 http://t.co/zTtAmZpbZU
07-19 05:03

徴兵制に反対するのはいいが、「自民党は徴兵制を導入する!」という批判は止めた方がいいと思う。 世の中に《絶対》はないから、可能性がゼロとは言い切れないが、高いとも思えない。
07-19 03:36

【鈴木寛先生1/3】希望日本オープンセミナー: http://t.co/2Kln8RTPdD via @youtube 2012年7月31日(火) <テーマ> 『日本のガバナンスの課題 ~日本の政策決定のプロセスを考える~ 』
07-19 02:52

堀義人が聞く No. 7 鈴木寛氏: http://t.co/chHFbC0832 via @youtube 収録日:2013年5月28日 場所:グロービス東京校
07-19 02:46

鈴木寛 憲法ロック (3:57) http://t.co/SYsrYhv7ey #1372846392 #nicoch いいじゃないか。
07-19 01:20

鈴木寛応援メッセージ 藤田俊哉氏(元サッカー日本代表): http://t.co/fxqu8ZbrhB via @youtube
07-19 00:48

John Lee Hooker - Rare Live (1960 - 1984): http://t.co/dcrB3O6hVy via @youtube 迫力満点
07-19 00:26

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/227-717af20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

