現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/16のツイートまとめ  

sartrean

RT @himasoku123: 海外サイトで紹介されていた「日本がヤバい」と話題の画像 http://t.co/AX1iQ4rrg1 : 暇人\(^o^)/速報
07-16 23:58

【ニコ生視聴中】 ニコニコ経済参院選直前SP「どうなの? 経済政策」大討論 #nicoron #参院選 http://t.co/cAaoJaEVBg
07-16 22:06

鈴木寛からの緊急メッセージ「どうしても言いたいことがあります」 http://t.co/VSDdg0KART "福島には、「自分が将来子供が産めないのではないか」「結婚できないのでは」「ずっと差別されるのではないか」という深刻な心の傷を負っている、女子生徒・学生がいます"
07-16 21:10

#giants 一度火がつくと止められない
07-16 20:52

RT @asahi_world_r: 韓国大統領府HP一時ダウン 「北朝鮮のサイバー攻撃」 http://t.co/6YG2zI44TK
07-16 20:42

#giants 良い感じに追い上げてるね
07-16 20:27

@konishihiroyuki 民主党の理念を掲げた《民主党・憲法改正草案》の提示を待っています。まずは部分的な改憲案でもいいので、ぜひ、出来るだけ早くお願いします。
07-16 20:12

RT @NaotoKan: 間違いです。@chabozu999 @moxastudy
07-16 20:09

RT @chabozu999: アメリカからの冷却水支援を断ったと連日報道されていましたよ?あの報道は嘘なんですか?RT @NaotoKan: アメリカからの支援を断わった事はありません。@chabozu999 @moxastudy
07-16 20:09

正当な理由で生活保護を受けている方を貶めるような発言は決してするまい。 自分が真面目な働き者かつ低賃金の極貧生活者だとしてもそんなことは関係ない。 してはいけないことは、してはいけない。
07-16 20:00

カジ速Full Auto:とある雑誌の「女子小学生とセ○クスする方法」というマンガがAUT過ぎる件 http://t.co/uGprEGHeKh 「これはフィクションです。皆さん本気にするのは止めましょう」と書いてあれば良かったのだろうか。普通はそんなこと言われなくても分かるけど
07-16 19:46

9条の改正には賛成だが、自民党の改憲案には賛成できない。私は制約された自衛権を認めた上で《制... http://t.co/upM24q0hUU
07-16 19:33

RT @kobuichi: @ichimoka なるほどです!私は肌を最初に塗って次に顔を塗りますーこういうの絵描きさんによって違ってて面白いですね~
07-16 19:14

RT @ichimoka: @kobuichi 瞳一番先に塗ります~!今までは最後の楽しみにしてたのですが、瞳塗ってからバランス悪いの気づいて修正する流れがおおくてwなので先に塗るようになりました(*´∀`*)
07-16 19:14

参議院議員 山本一太議員 「素顔のエンジェル」: http://t.co/6Am6HSsKgx via @youtube 作詞:山本一太 作曲:安藤直弘 編曲:Kaz Degawa こっちの方がいい曲。
07-16 19:07

かいかくの詩 / 山本一太(参議院議員): http://t.co/ra0b1XfGA7 via @youtube 頑張ってると思う。
07-16 19:06

http://t.co/73dxyBOM3L 参議院選挙、群馬から立候補している山本一太大臣が歌っています。CDを今までに6枚出しています。
07-16 19:03

【参院選2013 群馬】ネット選挙 迷いと手応え - MSN産経ニュース http://t.co/L6P6upQv7Y
07-16 18:59

新版 世界憲法集 (岩波文庫) 高橋 和之 http://t.co/RKHQL26I7p via @AmazonJP なう。
07-16 18:52

@sartrean 思う人に入れることにした。となると、この4人の中では、消極的選択だが、自民党の山本一太氏になると思う。
07-16 18:17

【参院選2013 群馬】3連休最終日候補者、各地を奔走 - MSN産経ニュース http://t.co/fUq3VhsiTY 選挙区では山本氏(自民)がどうせ勝つだろうから、共産か幸福にでも入れようと思っていたが、考えを改めた。情勢がどうこうではなく、一番国会議員に相応しいと
07-16 18:15

RT @amneris84: ほほ~、菅元首相が安倍首相を相手取って起こした名誉毀損訴訟の代理人は喜田村弁護士ですか…。これは本気だわ。
07-16 17:52

RT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『結構忙しいネット選挙』 http://t.co/0b98kHHzkT
07-16 17:50

RT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『安倍総理を名誉棄損で提訴』 http://t.co/tscvwOX6XW
07-16 17:49

RT @NaotoKan: 安倍総理を名誉毀損で提訴しました。総理経験者が現職総理を訴える事が適当か熟慮しました。その上で、安倍総理自身が原発事故当時すでに総理経験者であり、原発事故に関する悪質な虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考え、踏み切りました。
07-16 17:48

菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」 - MSN産経ニュース http://t.co/MJKjg14VW1 菅が前々からことあるごとに、世間に訴えていた案件。ついに裁判所へ。
07-16 17:44

子供が噴水で遊んでいました。 http://t.co/MvrOzDWfpz
07-16 17:34

Hide In motion: http://t.co/6Y429rkMNU via @youtube "Emotion Inmotion 時は流れても" この逆説的な所、いいよね。
07-16 14:18

RT @tarui_yoshikazu: 2013年 参議院選挙「やったるい音頭」唄:野田佳彦youtubeで配信中です。是非、御覧ください。(スタッフ)http://t.co/vmRK5YW1ur #yattarui
07-16 14:00

【ニコ生タイムシフト予約(2013/07/16 22:00開始)】 #nicoron #参院選 ニコニコ経済参院選直前SP「どうなの? 経済政策」大討論 http://t.co/cAaoJaEVBg 小黒一正、小幡績、田中秀臣、原田泰。
07-16 13:52

スラムダンクで赤木が深体大にスカウトされで「実績を残してくれ」と言われたあと... http://t.co/5xkTfnZ8wq #知恵袋_ 3回戦(愛和戦)が原因説はあり得そうな説。
07-16 13:48

RT @baatarism: 伊藤元重氏には、まともに融資もできずに国債でしか儲けられない「ゾンビ銀行」も叩いて欲しいですね。もっともそんなことしたら、地方の講演の仕事がなくなるかもしれませんがw / “競争力のない「ゾンビ企業」は市場から退出せよ!生産性向上…” http:/…
07-16 13:35

スラムダンクのゴリの昔に悲しいエピソードがあったけどさ - いたしん! http://t.co/vM9MjdfsoV 「なんで宮益でも入れる海南に行かなかったのかは疑問」 確かに……!
07-16 13:32

RT @rinkoro0503: 韓国人へのヘイトスピーチをやめようという答弁を首相から引き出したすずかんが落選して、福島へのヘイトスピーチ全開の山本太郎が当選したら東京は恥というレベルではすまない
07-16 13:25

RT @oishihi: 貧しくても優秀な学生は、国立に行って免除されれば無償で教育を受けられる。貧しくて並の学生は私立しか選択肢がなく免除もない。(レベルを相当落として成績優秀枠を使う手もあるが。)
07-16 13:25

07/15のツイートまとめhttp://t.co/G9mDDFEDWB http://t.co/2sAu4KjEHz
07-16 12:41

RT @suzukan0001: 福島の子供のために動いた私が真逆のことを言われる事に対しては本当に悲しいです。でも多くの福島の人たちのすずきかんさん頑張ってという声に支えられています。 http://t.co/wRaetThuux @hayano
07-16 12:37

RT @tsao2: @nagashima21 事故後1~2ヶ月間なら、長島案「10mSv/h」を子供の避難基準にするのが正しかったと思いますよ。あの議論は1月半後だったので遅すぎましたが。逆にその後の除染目標1mSv/hは厳し過ぎ、インチキ除染を招いていますね。なので、どこか…
07-16 12:34

RT @nagashima21: @tsao2 率直に反省しております。しかも、すずかんを実名で巻き込んでしまったことは痛恨の極みです。ただ、今となっては、恐怖心を煽るばかりの無責任な言論ではなく、より科学的で冷静な議論がなされることを祈るばかりです。
07-16 12:34

RT @nagashima21: @tsao2 チグハグだったことは確かです。当時は、誰もが中途半端な知識で右往左往していましたから。私の元へも様々な情報が善意で一斉に届けられました。その真贋も確認できぬまま心象が形成され、その大半は子を持つ親としての直感でした。ただし、その途…
07-16 12:34

RT @SuzukanOuen: 相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」(上 昌広) - Y!ニュース http://t.co/sQsZ9cjV4s
07-16 12:33

RT @nagashima21: 政権挙げて取り組んできた。この点での細野環境相(当時)とすずかん(鈴木寛)副大臣の努力は並大抵のものではなく、先ほどRTした相馬市長による感謝を込めた生の証言がそのことを雄弁に示していると思う。
07-16 12:31

RT @nagashima21: ゼロに近づける努力を行うということ、さらには、子供たちへの精神的なダメージについてのすずかん(鈴木寛)副大臣の懸念にも十分考慮すべきであると考え、僕は、科学的な根拠に基づかない、どちらかといえば直感的な自分の意見を改めました。その後は、放射線量…
07-16 12:31

RT @nagashima21: 僕が震災直後に、すずかん(鈴木寛)文科副大臣と基準値の設定をめぐり激論を交わしたツイートが拡散され、見解の違う奴を応援するのはけしからんといった批判を受けているので一言。国が定めた基準値は国際基準に則っており、それを固定的に捉えるのではなく、で…
07-16 12:31

RT @matsudakouta: (1) ローソンのアイスケース寝転び写真が炎上した。その謝罪文 http://t.co/fEmwfJoX4H を読んだが、以下の理由で残念 ①誰の謝罪?「窓口」が謝っているのか?文責名が無くボヤかしている。②「加盟店従業員」と何度も強調して…
07-16 11:31

午後は出かけないと……
07-16 11:30

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/216-61172549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

