現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/14のツイートまとめ  

sartrean

@qtjps 群馬は関東ではないってことで
07-14 23:56

Kraftwerk - Dentaku - クラフトワーク - 電卓: http://t.co/m73AkSeueP via @youtube 某YMO
07-14 23:39

ちなみに群馬県では『進撃の巨人』は放送されていない。
07-14 23:34

Kraftwerk "Nummern / ComputerWelt" Live@Hurricane festival 2009.06.19: http://t.co/Q4bt2ZYr4X @youtube ファンキーなビートと、ユニークな声使い。後半では意表突くポップなメロディも
07-14 23:27

Kraftwerk - Metall Auf Metall: http://t.co/Vw2fgnO7WK via @youtube 非常に硬いビートで始まる。その後シンセストリングスが入って、映画の厳かなシーンに使われそうな感じに。
07-14 23:17

George Harrison - Maya Love: http://t.co/pzeFMTlaPw via @youtube サイケっぽい風変わりな雰囲気も持ちつつ、洒脱な曲。
07-14 23:06

RT @harakei373: 山本太郎産経新聞のインタビューで「何もしない議員五人分の仕事をする自信はある」って結局何もしねぇじゃねーか。
07-14 22:59

RT @CCSword: 自転車で どこまでも 風を蹴る速さ 忘れない - 遠いこの街で
07-14 22:58

【AMV】劇場版カードキャプターさくら [ED] 遠いこの街で(字幕+フル): http://t.co/awgBHg8qx8 via @youtube このアニメをよく知らないのだけれど、この曲は好き。 冒険心と不安感、力強さと涙もろさが混じっている、この青い感じが良い。
07-14 22:58

「ステキな恋にしよう」だって♡ いやん格好いい!
07-14 22:50

Skoop On Somebody 『sha la la』: http://t.co/YahMMQrqaN via @youtube / Shalalalalalalalalalala
07-14 22:48

ドラえもんOP-夢をかなえてドラえもん Full: http://t.co/vDUSz0AMUL via @youtube / Shalalalalalalala
07-14 22:46

RT @matsumocchi: 本部の経営陣が怒り狂っている様子が目に浮かぶ。。> ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真が流出!不衛生だと炎上 #ldnews http://t.co/VGBHDy9k8z
07-14 22:23

RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■明日(7/15)の電力使用状況の見通しをお知らせいたします。予想最大電力は4,610万kW(19時-20時)、ピーク時の供給力は5,003万kWで、その時間帯の使用率は92%の見通しです。 http://t.co/cY7JYG9
07-14 17:56

清原 乱闘集: http://t.co/yXr4P3VtSv via @youtube 巨人軍は紳士たれ
07-14 17:54

RT @kabi8131713: ベイスクリニックに行かなきゃ(焦燥感 #Giants
07-14 17:31

#giants ヒーローのルナがアイシング中の為、ドアラへ無茶振り
07-14 17:31

#giants あう
07-14 17:25

#giants 嫌な予感
07-14 17:05

#giants 球は逸れたのに……
07-14 16:46

#giants さっすが!由伸&タカさん♡
07-14 16:41

#giants キャッチャー、ノーコン
07-14 16:40

#giants ジャビットVSドアラ
07-14 16:31

#giants 小山は悪くない
07-14 16:14

中村俊輔×香川真司、日本代表新旧10番対談…中村「シンジは新しい10番像を作っている」 @livedoorsports http://t.co/9ZadzXv9Iz
07-14 12:30

adidas | shinji vs shunsuke: http://t.co/2CDew5loop via @youtube ロングバージョンが見たい。
07-14 12:26

RT @newsgunma: [群馬ニュース]堀越二郎氏紹介 企画展が始まる - 朝日新聞 http://t.co/Z3nZxiB9xm
07-14 12:23

RT @mktredwell: スノーデンの身に何かあった場合、さらにUS政府の機密情報が公開されるということだそうだけど、CIAに半年程度勤務の非正規職員がそこまでの情報を入手できたのだとしたら、それ自体が、国家のセキュリティ管理危機のような感じするのだが。
07-14 12:23

#nhk 社民党・又市「敵が攻めてくることを前提にしている!」 と批判。 いや、それを言ったら社民党は、原発は事故が起こると前提している。
07-14 10:11

#nhk ここは橋下に賛成。基地負担を全国で分かち合うこと。その《検討》をすること。
07-14 10:02

#nhk 男性目線って、それは差別発言だ。 >谷岡代表
07-14 09:57

#nhk 僕は改憲するべきだと思う。制約された自衛権を認めてその《制約》の部分を憲法に明記した方がより平和主義を徹底できると考える。解釈改憲や普通の法律では危険すぎる。 自衛隊・海外派遣は国連の要請に基づいた平和維持活動に限ると明記した方がいいと思っている。
07-14 09:54

#nhk 共産党もおかしい。イラク戦争に日本は事実上参戦していると思う。
07-14 09:50

#nhk 集団的自衛権について、石破「類型化してそれだけしか使わないと言っていない」 これには賛同できない。個別具体的に検証して、集団的自衛権の行使は厳密に限定されるべきだと考える。
07-14 09:49

#nhk 消費税には地域の遍在性があると思います。
07-14 09:34

#nhk 10%への消費増税だけでは足りない 。確かにそうだ。しかし消費増税すら上げられないとなると、本格的に財政が厳しくなると考える。
07-14 09:30

pixivでブックマークしました 小悪魔スリーブ | kino #pixiv http://t.co/J7INYyYjrv
07-14 09:08

RT @Fumiaki_Taka: 娘の写真に"レイプ寸前"とキャプションをつける"ジョーク"を批判したら、"ジョークのわからない社会は貧しく悲しい"というリプライが飛んできた。え?本気で?娘の写真に"レイプ寸前"とキャプションをつける"ジョーク"が通用する社会の方が豊かで楽し…
07-14 08:40

RT @47news: シリア、世界遺産の城に被害 政権が空爆 http://t.co/VM8BdOV07z
07-14 08:39

RT @47news: PKO部隊7人死亡、17人負傷 ダルフールで襲撃 http://t.co/PXrruT546a
07-14 08:39

@hosono_54 集団的自衛権について、江田・細野案に賛成です。個別具体的に検証していくことが必要だと考えます。石破さんのように集団的自衛権一般を認めようとすることは危険だと考えます。また、自民の暴走を止めるためにこそ憲法に《制約された自衛権》を書き込むべきだと考えます。
07-14 08:38

#fujitv いや、石破さんは今日、前のめりだったよ
07-14 08:23

#fujitv いや、民主党も改憲派だし、議席数がどうなろうと改憲議論は必要だと思う。
07-14 08:22

#fujitv いや、安倍さんは思いつくままに発言してしまうことがあると思うよ。
07-14 08:17

#fujitv 安倍さんは絶対に侵略戦争は認めないと思うよ。周りの方のサポートが必要だと思う。
07-14 08:11

#fujitv 内閣法制局の憲法解釈や、普通の法律だけでは危険すぎる。制約された個別的自衛権と、制約された集団的自衛権に基づいた現実的平和主義を徹底・確立する為にこそ、憲法9条改正が必要だと考える。
07-14 08:05

#fujitv 事実上の侵略戦争に繋がる可能性があるから、個別的な事案を具体的に見ていくことが必要なのではないか。江田、細野の言うように。 また、制約された集団的自衛権の《制約》の部分をしっかり憲法に書き込む必要を感じる。今の自民党は危険すぎる。
07-14 08:02

#fujitv 国会の承認→参院選が終われば、与党だけで過半数になるし
07-14 08:00

07/13のツイートまとめhttp://t.co/f4KdmXvPTY http://t.co/8q4gPGDsX8
07-14 07:57

#fujitv 石破は「誰が米国本土の話をしましたか」と言うが、同時に、個別の案件を具体的に見ていくことではなく《集団的自衛権》で大きく括ろうとしている。石破の考え方は危険だと思う。
07-14 07:55

#fujitv 自公民主維新みんなの5党だけで、じっくり話してほしい。
07-14 07:51

#fujitv みんなの党の江田さん、細野さんに近い。個別の事案を具体的に見ていくべきとのこと。
07-14 07:50

#fujitv 公明党は石破さんが暴走しそうになったら命がけで止めて下さいね。
07-14 07:49

#fujitv 今の石破の言い方だと、日本に直接影響があるような集団的自衛以外の所にまで、自衛的武力行使を認めるべき、って聞こえる。
07-14 07:45

#fujitv みんな日焼けしたね
07-14 07:39

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/213-ceb4196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

