現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/08のツイートまとめ  

sartrean

ネギも振ります:人形浄瑠璃で初音ミクの「メルト」踊ってみた動画がすごすぎる - ねとらぼ http://t.co/SYahzer2ik 発想は面白いし、ライブなら楽しめたと思う。 ただ個人的にあまり音楽と踊りが同期していない気がする。テンポとか展開とか。
07-08 23:35

RT @gloomynews: エジプト・軍の会見場でアルジャジーラ記者が締め出されたとの情報。
07-08 23:03

RT @gloomynews: エジプト・カイロの大統領警護隊本部前でムルシ大統領派デモ参加者に銃撃、50人以上が殺害され300人以上が負傷した事件で、事件発生時とみられるビデオ映像→ http://t.co/yHsvAsaSMX 銃撃犯人らの隣でカメラを回している??
07-08 23:00

#primenews 今日は原発。新安全基準の施行に際して。
07-08 20:56

RT @wmatome_bot: クレーンが絡んだ連鎖事故といったらこれを超えるものを見たことがない(´・ω・`) http://t.co/6qPGnL6mLP nakamukae
07-08 19:37

RT @himasoku123: 【画像あり】 82歳、現役トップモデルの女性 すげええええええええええええええ!!! http://t.co/ZOioYSY2bp : 暇人\(^o^)/速報
07-08 19:36

伊藤真講演-96条改憲は何を狙うか? <あだち安人>: http://t.co/tRZIoLqCfv via @youtube 伊藤さんは話が面白い。
07-08 19:35

伊藤真弁護士が語る『ご存知ですか?日本国民は憲法を守る義務なんてありません。』 http://t.co/aSl1TA5kyw
07-08 19:02

クリエイティブ・コモンズだってちょっと前までなかったのに、いつの間にか普及していった。 書籍のPG12、R15指定も業界が、気合を入れれば割と早い段階で浸透すると思う。
07-08 14:20

http://t.co/dKJTyo5NLq ヨスガノソラのアニメもR15。 R13,14とか細かいこと言うと収集つかなくなるから、アニメ、ゲーム、映画における既存の規制を踏襲して、漫画業界でもPG12とR15を広めてほしい。
07-08 14:17

http://t.co/dKJTyo5NLq SHUFFLE!がR15らしい。
07-08 14:13

PG12はもっと広くなると思うけど、ちょっと面倒だよね。 本屋さん的にも店舗を改装するわけにもいかず。
07-08 14:09

糸杉先生が「R15コーナーが、本屋の中で成年コーナー並に小さい規模なら、やめてくれ」とおっしゃっていましたが、R15+位の作品はR18+と比べて、ものすごく量が多いと思うので、成年コーナーよりずっと広いスペースで売られると思う。 https://t.co/qzD6o74ymo
07-08 14:07

http://t.co/EGkXHWNzHg 漫画にもPG12、R15+が欲しい。
07-08 13:59

国民の義務の所がややこしい
07-08 12:49

集団的自衛権どうしよう
07-08 10:36

atsui nemui okanenai
07-08 06:13

RT @magazine_posse: 渡邉美樹氏を擁護する「行列のできる法律相談所」の北村晴男弁護士が、過労死を正当化する応援演説。「急成長中の企業は細かいところまで目が届かず、不幸な事故が起こることはある」。ワタミは創業20年以上でも過労死基準超えの労働が普通に行われ、過労…
07-08 06:08

RT @magazine_posse: 渡邉美樹氏を応援する北村晴男弁護士の演説がいい加減すぎる。「不幸な事故が起こることはある。その反省のタイミングが5分後、1ヶ月後、6ヶ月後であるかは別として、二度と過ちを犯さないよう成長していくのが優秀な企業」。ワタミは過労死事件から5年…
07-08 06:08

RT @magazine_posse: ワタミ元会長の応援演説で北村晴男弁護士が「一つの事故をとらえてすべてを否定するのは間違い」「週刊誌などによるネガティブキャンペーンは私から見たら間違い」だと。一回の過労死でも重大だろ。それに労働基準法違反や介護の死亡事故の事実も無視し、社…
07-08 06:08

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/204-37acfc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

