現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/19のツイートまとめ  

sartrean

海苔の固定概念が変わる! 日本の伝統的な紋様が刻まれた食べる芸術品『Design Nori』 http://t.co/prhC9oYCsA via @youpouch 個人的には「気色悪い」と思った。
06-19 23:54

美味しんぼで1番酷い話といえば http://t.co/iPADTEKEKu 鬱の人に「死ねよ」とは絶対に言ってはいけないのだよ。
06-19 23:37

RT @janhide: この在特会デモに反対してる人たち国旗にこんなことして本当に日本人?? http://t.co/Lqz9F86Ptb
06-19 22:04

RT @fuugasakura: これを組織による強制の証拠としてしまうと、日本共産党は組織として銀行強盗をしていたことになっちゃうし、筆坂秀世さんの言動も組織として認めているという話になっちゃう。 @kizineko07 慰安婦論争の初期から類似のパターンがあったような……。…
06-19 21:56

「慰安婦」問題 赤嶺氏に回答/政府資料に強制証拠 http://t.co/RnCTmVSrma スマラン事件は戦犯として裁かれています。そして日本政府はサンフランシスコ講和条約で戦犯裁判の結果を全て受け入れました。 よって、「初めて認めました」というのは誤解を生む書きかたです。
06-19 21:35

「慰安婦」問題 赤嶺氏に回答/政府資料に強制証拠 http://t.co/RnCTmVSrma 日本政府はスマラン事件のことは以前から認めています。証拠がないとしているのは、国家の意思としての強制連行、つまりナチスがユダヤ人に行った強制連行と同じ、正式な指揮命令による強制連行です
06-19 21:30

@sartrean でも集めろなんて文書を出すはずがない。慰安婦の募集は軍部が直接やったわけではない。業者に委託し委託料を払った。業者がノルマを達成するために、朝鮮総督府の巡査などが業者の依頼を受けて強引に応募させた。」
06-19 21:24

保守主義と歴史認識:/4 否定できぬ慰安婦強制 石原信雄氏に聞く http://t.co/pHCeyBejOf 「文献その他からは、日本政府なり軍部が強制的に慰安婦を募集せよといったものはない。焼いてしまったという人がいるが、そうじゃないと思う。当時の軍だって、本人の意に反して
06-19 21:23

日本政府はスマラン事件のことは以前から認めています。証拠がないとしているのは、国家の意思としての強制連行です。つまりナチスが反ユダヤ政策として行った強制連行と同じ、正式な指揮命令による強制連行です。 RT @akahata_PR 安倍内閣は18日、日本共産党の赤嶺政賢衆院議員が
06-19 21:20

RT @gloomynews: 毎日新聞◆ブラジル:反政府デモ、10都市に拡大 http://t.co/gNPG1tzFcz 「リオデジャネイロでは現金自動受払機(ATM)を壊して金を奪うなど、デモに乗じた犯罪も発生している」
06-19 21:08

うう、目がチカチカする #DOMMUNE http://t.co/kSozaQVGVK
06-19 20:24

check in! #DOMMUNE http://t.co/kSozaQVGVK
06-19 20:19

RT @kasuga_t: 全教職員に365日24時間生徒からの電話を受けろと求めるなら、渡邉美樹が参議院議員になったら全国民は365日24時間電話していいのでは
06-19 20:13

渡辺美樹理事長の学校法人 生徒に反省文100枚書かせる などして退学者続出 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://t.co/w76FhIma2V via @shukan_bunshun 文春がペンで戦っている。
06-19 20:06

S Korea fans throw bottles on pitch after home defeat http://t.co/Xg3CpjsPUl
06-19 19:55

http://t.co/1m9kGLCxAr - Iran beats S.Korea - Korean Bench attacking and punching iranian goalkeeper -... http://t.co/6G38f9uLqr
06-19 19:52

http://t.co/Qr7KVIPSVv  衆議院インターネット審議中継 2013年6月19日 (水)   財務金融委員会
06-19 17:41

RT @renho_sha: が、内閣からも、与党自民党からも定数削減の法案は出されていない。0増5減の是正の前に去年、更なる削減、深堀を公約したのはどなたなのか。しかも、この0増5減法案さえ、参議院では自民党の反対で審議入りが遅れている。昨日はこの法案を審議する委員会を決め…
06-19 17:17

RT @21csts: 今日の「0増5減案」を審議する参院倫理選挙特別委が流会に。一昨日の理事会を欠席した自公両党に民主党委員長が質問時間を割り当てなかったことに両党が反発し、委員長不信任動議を提出。すると委員長代行が動議の採決を明後日に先送りし散会を宣言したもの。民主党の強引…
06-19 17:15

2013/06/18 江田幹事長 記者会見: http://t.co/ingl3ogz11 via @youtube
06-19 17:03

RT @kumikouki: 今日は参議院本会議で「子どもの貧困対策法案」が成立。私も関わらせていただいた法案なので、感激も大きく・・・。また午後からは、参議院に「体罰等防止法案」を提出しました。大阪の桜宮高校の事件を受けての議員立法です。一つひとつ前に進むよう頑張りたいと思い…
06-19 16:22

RT @MPD_yokushi: 野方警察署(子ども(声かけ等))6月15日(土)、午前9時20分ころ、中野区新井5丁目の公園内で、児童が遊んでいたところ、男に声をかけられました。■声かけ等の内容・そんなことじゃ、日本代表になれないぞ。(不審者の特徴については、50歳代、白色っ…
06-19 15:22

RT @ItaiNews: 公園で遊んでいた児童に、男が「そんなことじゃ日本代表になれないぞ」と声をかける事案発生 http://t.co/C9kQFV39vl #2ch #dqn
06-19 15:21

母がストーブを付けていた。石油を使い切るためだそうだ。
06-19 15:16

RT @asahi_digital: 〈朝刊1面〉動物体内でヒト臓器、容認 国方針、移植医療研究に道 生命倫理・安全に課題 http://t.co/a1x36GyO3T
06-19 06:18

RT @ginkokobayashi: 米国とタリバン勢力が話し合いの場を持つというニュース。10年以上もアフガニスタンで戦ってきた敵同士。BBC News - US and Taliban to open direct peace talks in Qatar http://…
06-19 06:15

RT @ginkokobayashi: チャンネルを回して、アルジャジーラ英語をみると、タリバンの広報者が出ている。まだ休戦にはなっていないので、攻撃を続けながら平和への交渉をしたいと語る。女性への教育への必要性も認めると落ち着いた英語で話す。中東に本拠地を置くテレビ局ならでは…
06-19 06:15

米国の親7割が、子どものフェイスブックを監視 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/kAD1qAfBcb via @afpbbcom 「約46%がパスワードを知っていた」これは不味い気がする。自分のアカウントを通じて子供のページを覗くのなら分かるけれど。
06-19 06:13

06/18のツイートまとめhttp://t.co/2WUGdi1q7M http://t.co/L8HGAEnGJ3
06-19 05:36

スペースシャトルが自分を育ててくれた - JAXA宇宙飛行士 若田光一 http://t.co/kkx2NvyvCH
06-19 04:39

イプシロンロケット - JAXA http://t.co/WkzmmeOqsi http://t.co/j8ws5L9YcN
06-19 04:32

http://t.co/SPCnWFdIHD H2Aロケット http://t.co/Vnc1tsZRBO
06-19 04:25

宇宙開発における事故 http://t.co/yV1UqtvvMk
06-19 04:13

ロケットの神さま「赤道に近いほど地球の自転速度をロケット打ち上げに大きく利用できますからね」 なるほど
06-19 03:52

RT @watstars: また現在、都議選に北区から「みんなの党」公認で出馬する音喜多駿氏のブログで俺はホモじゃないと発言し、ゲイ有権者の非投票運動も広がりつつあります。http://t.co/r5qVe3fVt9@matsudakouta @t_living
06-19 03:38

最低賃金10円台引き上げ、経済界に要請へ 厚労省  :日本経済新聞 http://t.co/Uz91U4kBee 失業率が上がらないだろうか。
06-19 02:21

The Crusaders - Keep that same old feeling: http://t.co/iIyzsZ20OZ via @youtube so funky #nowplaying
06-19 00:44

ICRA Robots 2013: http://t.co/x0FPv9FkpP via @youtube I'm so fun.
06-19 00:38

World's Top3 Humanoid Robots - Asimo vs HPR-4 vs NAO!: http://t.co/TITiDFH2kD via @youtube
06-19 00:32

Asimo Humanoid Robot Features 2013 Full (HD): http://t.co/89oYLzpk1e via @youtube まだまだぎこちないけれど、随分色々なことが出来るようになった。
06-19 00:30

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/177-d4370995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

