現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/18のツイートまとめ  

sartrean

立ち上れないウズベキスタンの選手たち。悔しさが伝わるね。
06-18 23:04

もう、アディクショナル・タイムだからなぁ
06-18 22:56

RT @JinseiOwaconYKW: 韓国負けろ負けろと言ってますが韓国が嫌いなわけじゃないんです。私達はイラン代表の大ファンなんですよ
06-18 22:54

#BS1 学ぶ意思のある子供全員に、学ばせてあげたい。
06-18 22:45

#BS1 貧しさが原因で学校に通えない子供が多いフィリピン。そこでNGOが手押し車を改造して教材を積み、貧しい人の住む地域へ赴き、教室を開いている。対象は小学生が中心の模様。
06-18 22:42

#bs1 シリア問題ではロシアに頑張って欲しいな。各国にはどちらかに軍事的支援をするのではなく、仲裁に入ることを求めたい。
06-18 22:12

RT @ocha1978: ニート(15~34歳)2.3%、非正規雇用比率(25~34歳)26.5%といずれも過去最多 http://t.co/cOHW7DNINi 20代の死因のうち約47%が自殺 http://t.co/UUl7cs9dUM セットで読む必要がある記事。
06-18 22:02

フェイスブック応酬に菅元首相ら参戦 小泉氏は首相に苦言  :日本経済新聞 http://t.co/rl62uFc1la 進次郎さんに同意します。
06-18 19:30

ブラジル・リオで10万人デモ W杯反対、全土に拡大 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Hiq6yDRJGE) http://t.co/miupgBfQin 破壊行為を伴うとなると、これは一線を越えている。ブラジル政府には何らかの対策を期待したい。
06-18 18:31

【ニコ生タイムシフト予約(2013/06/18 20:00開始)】 #nicoch891 アベノミクスは終わったのか?--肯定派・懐疑派の徹底討論 http://t.co/rnmaiczm9N
06-18 17:23

「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長 - 朝日新聞デジタル http://t.co/H8ky10ne1U 同じことを言った池田信夫さんがどれだけ批判されたか知っているだろうに。確かに福島第一では「放射線被害による直接の死亡者」は出ていないけれど。
06-18 17:16

RT @yamanoikazunori: 参議院厚労委員会で4時に子ども貧困対策法が可決されました。あす10時の参議院本会議で成立します。成立後については年内、12月までに子ども貧困対策法の施行を目指す、年度内、来年3月までに大綱策定を目指す、と、法案提出者として答弁しました …
06-18 16:57

@yamanoikazunori お疲れ様でした。一歩前進しましたね。
06-18 16:57

コアラ7匹姿消し…ロッテ「   のマーチ」発売 - SANSPO.COM http://t.co/lvyYCxL7UY via @sanspocom 面白い企画。支持します。
06-18 16:49

国の借金「刷って返せばいい」=財政ファイナンスを容認?―麻生財務相 #ldnews http://t.co/hrVM02mdrE via @livedoornews 危険すぎる……。
06-18 16:46

RT @ItohMaki: 【衝撃】国民全員が死ぬときに税金を納めさせる『死亡消費税』の導入が提案される! http://t.co/Gssn0nnZ62 借金のある場合は逆にその借金の消費税分を還付してくれるなら賛成してもいいかも。
06-18 16:43

痛いニュース(ノ∀`):全国民対象、「死亡消費税」 首相官邸の会議で提案される http://t.co/i3w4Q3VvtZ 名無しさんの間では不評だけれど、私は前向きに検討されることを望む。 所得税・法人税以外の方法でお金持ちから徴税を行ういいアイデアだと思う。
06-18 16:41

NEWSポストセブン|死亡消費税 庶民苦しめる悪税で政府に並大抵でない税収増も http://t.co/wzrKIDaOCc 私は良いアイデアだと思います。勤労所得ではなく、溜め込んでいる資産に課税すること。 抵抗はあるでしょうが、前向きに検討して欲しいと思います。
06-18 16:31

@qtjps http://t.co/qiS6hcFbQk そんな中でこのイラストがすごい浮いてる(褒め言葉)w http://t.co/qFbTsiKseH
06-18 16:15

@qtjps 個人的には女の子の方が好きだから、女の子イラストばかりなのは嬉しいです。ただ、雪印コーヒーって男女どちらでも飲みそうなイメージがあったので、女の子イラストばかりであることに、少し驚きました。
06-18 16:11

@qtjps コンテストがあったこと自体、先ほど偶然TLで知りました(;^ω^)それにそもそも私はお絵描きは出来ません。絵が上手な方を尊敬します♪
06-18 16:07

「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」結果発表 #pixivnews http://t.co/eIDPBmT7lg 可愛い女の子ばかりです。
06-18 15:57

RT @sawaakihiro: 九州、今年はほんとにヤバイかも。RT @elecwarn: 【九州電力管内 電力使用状況 警報】 14時15分現在 95.04% (予備力69万kW) #elecwarn_kyushu http://t.co/IHkI17C5oF
06-18 14:47

RT @asahi: 装備品共同開発・情報保護へ協定 日英首脳会談で合意 http://t.co/uuBPCRFwqk
06-18 14:44

RT @MofaJapan_jp: 日英首脳会談(概要) http://t.co/uTBTkzGwvO
06-18 14:42

https://t.co/lHEhwd2xsC こちらの方の意見に同意します。
06-18 08:34

RT @basilsauce: 情報収集や国民のための情報発信も出来ないですね。責任を持って使いましょう、でいいと思います。 @matsumosi 復興庁の幹部のTwitter事件がきっかけで、職場の端末でTwitterにアクセス出来なくなった。
06-18 08:33

RT @matsumosi: 東日本大震災のときTwitter活用されてたと思うんだけどなぁ。今後どうするんだろ。システム室の人は、夜中に大きな災害があったら、直ちに登庁してTwitterのアクセス禁止を解除してくれるんかな。
06-18 08:30

RT @matsumosi: 復興庁の幹部のTwitter事件がきっかけで、職場の端末でTwitterにアクセス出来なくなった。
06-18 08:29

RT @furumai_yoshiko: エドワード・スノーデン、英紙「ガーディアン」サイト上のライブQ&A、もう始まってます。アドレスはここ→http://t.co/VC357R0nuj
06-18 08:26

機密暴露のスノーデン氏、香港で米政府と闘う覚悟 - http://t.co/J1IhfpKVzF http://t.co/5edYScdSMf via @WSJ | どこまで本当かわかりませんの
06-18 08:23

black star(弦楽三重奏): http://t.co/i22PIYlD9l via @youtube むふ
06-18 06:23

Can't buy me love(fl,cla,ba.dr): http://t.co/lNXNM62bv8 via @youtube
06-18 06:20

超古代文明: http://t.co/90sIrx4FDo via @youtube むふ
06-18 06:17

06/17のツイートまとめhttp://t.co/MWquYO6JQz http://t.co/NjkUtPbQhE
06-18 05:18

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/176-32e519bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

