現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/17のツイートまとめ  

sartrean

06/16のツイートまとめ http://t.co/tOjRMqquLw http://t.co/R7h1jYkgkS
06-17 14:28

Soul&Bossa ~ 小野リサ http://t.co/q50Wj1c3BK via @AmazonJP #nowplaying
06-17 13:02

http://t.co/aEVBdPb5CB 録音しておいた15日の「The Players - J-Wave」を聞く。 DJは小曽根真。
06-17 01:30

http://t.co/QsdDns8kkj ROY「日本語詞に関してはやりたくないという気持ちもないし、「これは日本語で伝えたほうがいい」という曲ができたらそのときは日本語でやるべきだと思うんです。」 THE BAWDIESの日本語の曲、ぜひ聞きたい。
06-17 01:09

THE BAWDIES/SING YOUR SONG(MUSIC VIDEO): http://t.co/lSemZnImpN via @youtube 日本人とは思えないブルースな声を出す。
06-17 01:06

RT @1R0NA: ショパンのファンタジーは曲はウザいくらい長いが、孤高な青年を主人公に仕立て上げレッスンすると見事にハマるのである。圧倒的軍勢に囲まれボロボロになった敗者の村人たちが教会で蹲っている。そこから一人非力な青年が挑み村が救われる。一面の麦畑で笑顔を浮かべながら青…
06-17 01:01

Reading:イラク 爆弾テロや銃撃相次ぎ23人死亡 NHKニュース http://t.co/vjofq4WaYB 頑張れ治安当局。
06-17 00:52

RT @soccerugfilez: 闘莉王と付き合ってると噂のワシントンの姪の写真。闘莉王が嫌いになるほどの超美人→→→ http://t.co/m0cfofT5h8
06-17 00:50

RT @himasoku123: 日曜日「お別れの時がきたの...」 http://t.co/kc1s7DT01n : 暇人\(^o^)/速報
06-17 00:50

http://t.co/RHgyZquRum 世界各国にも父の日があり、6月の第3週と定めている国が圧倒的に多い。知らなかった。
06-17 00:46

これまで以上の痛切な反省と謝罪は必要ですが、賠償には私は反対です。 RT @t_ishin 日本の国家意思としての組織的な拉致・人身売買の事実が日韓共同検証作業で認められた場合には、1965年の日韓基本条約並びに経済協力協定で解決された法的請求権問題の対象外とすることも一案。
06-17 00:35

RT @soccerugfilez: 闘莉王の日本VSブラジル戦の採点は35点 http://t.co/fBj9HpW9ym
06-17 00:22

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、陛下が「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じます」って。 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  
06-17 00:14

RT @otomojamjam: 選挙カーでの音楽使用について、ブログやツイッターでのみなさんの反響が切っ掛けになって、新聞記事にもなり使用も止まったようです。これを受けてブログのほうに追記を書き加えましたので参照ください。 http://t.co/IEIyUPbZtB ご理解…
06-17 00:12

RT @ikedanob: 私も「証言」を聞いた1人です。1991年8月に金学順がNHK大阪のスタジオで証言したときは「親に売られてキーセンになり、そのあと中国の慰安所に売られた」という話で、軍も強制連行も出てこなかった。そのときスタジオで金にせりふをつけていたのが福島氏です。…
06-17 00:08

東京・新宿で嫌韓デモ、8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rzKzbwDm9s 桜井誠さんだけではなく久保憲司さんも逮捕された。 嫌韓デモにしろ反・嫌韓デモにしろ、暴行行為があったのであれば、それは許されない。
06-17 00:02

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/175-85c43475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

