現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/16のツイートまとめ  

sartrean

東京・新宿で嫌韓デモ、8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rzKzbwDm9s 「互いのグループの参加者を殴ったり、相手につばを吐きかけたりした疑い」暴行行為への発展があったのであれば、一線を越えたと言っていいのではないか。
06-16 23:59

実現可能性検討を加速するよう要請 オスプレイ訓練移転で八尾市長 - MSN産経ニュース http://t.co/OE3BP7dL1W 田中市長の言うように、スピーディな検討を期待したい。 また群馬県も、沖縄基地負担軽減の為に何か出来ることをして欲しい。
06-16 23:52

NHK FM 眠れない貴女(あなた)へ 【ゲスト】田部井淳子 を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/mnxMaZVINA 前番組からの惰性で何となく聞いていましたが、中々良い雰囲気の番組ですね。 #nhkfm
06-16 23:43

「ヘイトスピーチデモ」問題に対する主要政治家の見解一覧 - NAVER まとめ http://t.co/gzce2ntlAa 有田議員の「法規制がすぐには難しいというならば、日本で差別的な言動があるのかないのか、まず調査委員会をつくるべきだ」という提案に賛成です。
06-16 23:36

「ヘイトスピーチデモ」問題に対する主要政治家の見解一覧 - NAVER まとめ http://t.co/gzce2ntlAa 安倍さんをはじめとする保守系の政治家にもっと強く言ってほしい。誇りある日本人はヘイトスピーチなどしないと。 ただし、法規制には現段階では私は反対。
06-16 23:33

ツイッター暴言の参事官、証人喚問要求へ 社民・福島氏(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/iGerMK1czI これはやり過ぎだと思う。水野参事官は確かに不適切なツイートを行った。しかし彼は既に更迭され、報道による社会的制裁も受けた。
06-16 23:26

RT @tamai1961: 賛成。 RT 鍵 ちょうどいい機会なので、復興庁は彼女を含む社民党議員の質問通告時間、及び国会待機によって生じた残業代の合計額を公に証言したらどうだろうか。
06-16 23:21

@gonoi 人種・国籍差別ではありませんし、確認のとれていない情報ですが、以下のようなものがあります。 https://t.co/ZvVUC2s2AW
06-16 22:59

RT @hana07y: 知恵袋の音大男子との付き合い方のベストアンサーわろたwwwww http://t.co/pFFpebpknP
06-16 22:54

阪神電鉄で飛び込み、特急運転席のガラス破る 男性死亡 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Hiq6yDRJGE) http://t.co/XTKt2bjtlm 亡くなられた方を非難する意見には、私は与しない。
06-16 22:50

阪神電鉄で飛び込み、特急運転席のガラス破る 男性死亡 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Hiq6yDRJGE) http://t.co/XTKt2bjtlm 壮絶な死に様だ。 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
06-16 22:46

クールかつ熱い演奏。中々良い。 ※幸宏さんの番組が終わり、急激に書込みが減ったハッシュタグ→ #nhkfm 
06-16 22:43

NHK FM セッション2013 -山口武 Wes Club- を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/rFCmtVmuU8 #nhkfm
06-16 22:31

自民党・憲法改正草案:9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動としての戦争を放棄し、武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない。  2  前項の規定は、自衛権の発動を妨げるものではない。
06-16 22:01

http://t.co/PoPD8tBGKN 細野豪志が言ったのは「自民党には戦争をやりたがっている人がいる」ではなく「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある」です。 とはいえこれでも十分失言。
06-16 21:55

http://t.co/PoPD8tBGKN 安倍晋三: ところで報道によると先日の田中均氏に対する私の批判に対し細野豪志民主党幹事長が的外れな批判をしているようです。 よくあるパターンの攻撃です。……
06-16 21:41

NHK FM サウンドクリエーターズ・ファイル -高橋幸宏- を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/HBeoU9Hpjl トークの時、もうちょっとコンプをかけて欲しいな。声が聞きにくい。 #nhkfm 
06-16 21:10

NHK FM サウンドクリエーターズ・ファイル -高橋幸宏- を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/HBeoU9Hpjl #nhkfm
06-16 21:03

@firecracker312 私はNHK-FMのサウンドクリエーターズ・ファイルへ移動します♪高橋幸宏さんが出ますよ。
06-16 21:01

小坂忠:からす http://t.co/bBSVF9dzRP #radiko #interfm #everyday761 はっぴぃえんどかと思った。
06-16 20:49

@jd6959 情報ありがとうございます。今から楽しみです♪
06-16 20:08

高橋幸宏:ALL THAT WE KNOW http://t.co/bBSVF9dzRP #radiko #interfm #everyday761 何というアルバムに入っているのだろう。
06-16 20:05

先週から。ラジコとTwitterの連携がうまくいっていないの。
06-16 19:29

【InterFM:Jazz Conversation】 http://t.co/bBSVF9dzRP #radiko #interfm #jazz761 なう
06-16 19:29

06/15のツイートまとめ http://t.co/YhzYlX9fhW http://t.co/u4KR7GqzQ2
06-16 19:13

群馬県藤岡市立図書館・花壇 http://t.co/rcNfCLqBa5 http://t.co/sN7I6bwQoI
06-16 19:12

蜜蜂が青い花の蜜を集めていました♪ http://t.co/p52O2TnpXy
06-16 16:07

@uedam わー、いらっしゃい ませ♪
06-16 15:19

#daihyo 気持ちの面も実力のうちだと思います。 >中田
06-16 06:10

#daihyo 本田「今日の試合は完敗ですから」
06-16 05:58

#daihyo 屈辱なの
06-16 05:53

#daihyo 最後にシュートが、コースを狙えるようになると、もうワンランク上に行ける気がする。
06-16 05:31

#daihyo いや、フリーにしていたと思うよ >ネイマール選手のゴール
06-16 04:54

#daihyo フッキ選手ってすごいカラダしてるね。特に下半身。
06-16 04:49

#daihyo 繋がらない
06-16 04:13

#daihyo いきなりすごいシュートを
06-16 04:03

#daihyo キックオフの時は、シャツをパンツにインしている方が格好いいと思うな
06-16 03:58

#daihyo 今日はホワイト・ユニフォームですね
06-16 03:50

#daihyo 気合いで起きた
06-16 03:05

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/174-f9a28c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

