現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/15のツイートまとめ  

sartrean

ザスパがJ2最下位に転落したらしい
06-15 21:34

我らがザスパクサツ群馬は同点に追いつかれたらしい……
06-15 21:25

#giants やられてもうたわ。
06-15 20:32

断熱圧縮は単に空気が圧縮された際に生じる熱。 空力加熱は飛行物体が空気中を高速で進行するときに生じる熱。という理解でよろしいのかな。
06-15 20:28

空力加熱と断熱圧縮は同じものと思っていいのだろうか
06-15 20:22

#giants 小笠原は結果を残してるなぁ
06-15 19:34

RT @mamasan_h: こういう出自、生い立ちに関る言い方は止めておいた方がよろしいと思います。批判、でなくなってしまう。RT @asaikuniomi 愛情を知らずに育ったのだろうか。生い立ちに問題があったように思えてならない。
06-15 19:27

「じゃあ一般市民と、学者・コメンテーター・記者とを分ける境界線はどこに引かれるのですか?」 境界線は曖昧です。しかし橋下がいつもボロクソ言っている相手は境界線の周辺にいる人々ではありません。著名な学者・コメンテーターであり、大手マスコミの記者です。
06-15 19:05

@sartrean 【修正】橋下が「クソ」と言った相手は、教育委員会の人々であり、彼らは公務員。
06-15 18:57

水野靖久参事官が「クソ」と言った相手は一般市民。橋下が「クソ」と言ったの相手は教育委員会の人々は公務員。そこは全然違う。 ただ、橋下がいつもぼろくそ言っている学者やコメンテーターも、市民か公務員かで言えば市民。「一般市民」ではないけれど。
06-15 18:51

@kakashi_kei こちらこそフォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。
06-15 17:32

二階・自室の床の弾力が気になる。歩くと沈み、ユラユラ揺れる感じがする。怖い。
06-15 17:14

群馬県藤岡市篠塚318-391間の農道 http://t.co/sgW5alng9V http://t.co/NRYGeTy0Pj
06-15 16:36

RT @himasoku123: 【画像】色鉛筆でゴリラ描いたwwwwwwwwwww http://t.co/bPCCRC5rhb : 暇人\(^o^)/速報
06-15 15:14

RT @TomoMachi: ちなみにアメリカでは二重アイデンティティは普通です。たとえばアイルランド系はアイルランドの旗と星条旗を共に掲げ、民族はアイリッシュで国籍はアメリカと言います。RT @tori_otoko: 国としてのどこに帰属しその国に対して誇りと愛を持てるかという
06-15 15:13

サムライブルーの大胆下着で歓迎 http://t.co/wUrVu6qOaj via @nikkansportscom 確かにブルーだけど、全然サムライじゃないよ……。網タイツがちょっと忍者っぽいけれど。
06-15 14:44

「違法な『水際作戦』を合法化し、親族の扶養を事実上生活保護の要件とする『生活保護法改正法案』の廃案を求める緊急声明」概要版(マンガ付き) - STOP!生活保護基準引き下げ:ブログ http://t.co/Zqi7GSrOn9 こういう事態は避けたい。
06-15 14:40

http://t.co/R1icqerHVH 例えばDVで苦しんでいる家族がある。様々理由で事実上離縁状態にある家族がある。その一方で婚姻は出来ないが、家族同然に暮らしている同性愛者たちもいる。家族の在り方は様々であり、そこに国家が必要以上に介入するべきではない。
06-15 14:36

http://t.co/At2S31Lyjx 録音しておいた6月13日の「NHK-FM ザ・ソウルミュージック」を聞いています。ソウル・フォー・レイニー・デイズ特集 第1夜。
06-15 11:33

Reading:コンフェデ杯に抗議 市民がデモ NHKニュース http://t.co/ztJsVi3zp1 市民の気持ちは分かります。しかしコンフェデやワールドカップは大きな経済効果をもたらし、市民にも恩恵があるはず。一線は越えずに平和なデモで終わって欲しいと思います。
06-15 10:59

#gekiron 私もまずは、経済>>財政 だと思うけれど、消費税は上げて欲しい。
06-15 10:46

#gekiron 民主党は財政を良くしようとしていたかもしれないけれど、大して良く出来なかったと思う。
06-15 10:42

#gekiron 竹中「法人税を下げるには、景気が良くなってから。財政状態が悪いから」 でも金融緩和の効果が出るには2年かかるとも言った。ということは法人税減税は2年間できないと言うことにもなりかねない。金融緩和以外の部分、例えば成長戦略が成功すれば前倒しできるのかもしれないが。
06-15 10:40

#gekiron 竹中平蔵「金融緩和の効果が出るには2年間かかる。」
06-15 10:37

#gekiron 薬のネット販売は元々裁判所の要請だけどね。
06-15 10:35

@yamayouchan 技術的な面で乗り越えなければならない部分は着実にコツコツやるしかないと思います。しかし単なる「イメージ」の部分は、政治の決断によってガツンと変革して欲しい所です。
06-15 10:29

@yamayouchan 誤報や偏向報道を行ったメディアは批判されてしかるべきだと思います。ただ、それを「停滞」の言い訳にして欲しくないと思います。正しいことを主張しているはずなので、誤報を批判した上で、やることをやってくれることに期待します。
06-15 10:24

#gekiron 「農業改革は10年15年かかって出来なかった改革。5か月では無理」いや、政治が決断すればできると思う。国民が安倍さんに期待しているのはそこだと思うよ。頑張って。
06-15 10:15

#gekiron 解雇ルールの明確化には賛成。 ただメディアのせいではないと思うけどね。反論した上でやることをやればいい。
06-15 10:12

#jewelpet サンゴにゃんの声可愛い
06-15 09:57

RT @sasayaka5: 取材協力:東京都多摩動物公園 #jewelpet http://t.co/5EitFR39fp
06-15 09:57

#jewelpet 左上のニコニコ笑顔が、一生懸命すぎて、見ていられない
06-15 09:55

#jewelpet ゴールの基準は胸じゃないのかい
06-15 09:53

#jewelpet 今回、小ネタが
06-15 09:52

#jewelpet 女の子たちのお尻が全体的に小さすぎると思う
06-15 09:50

#jewelpet さっちゃん、頑張って!
06-15 09:48

#jewelpet そんな!ちありちゃんのシュシュなんて、汗くさいわ!
06-15 09:46

#jewelpet どちらかというとねねちゃんの方が、髪を束ねる必要があると思う。今のままだと走りにくそう。
06-15 09:43

#jewelpet もんびらんむんちょ?
06-15 09:41

#jewelpet ちありちゃん、髪型可愛い
06-15 09:40

#jewelpet マッカーサーはこんな太ってないぞ
06-15 09:39

#jewelpet え?痴漢おばけ?
06-15 09:36

#jewelpet 実写はもういいよ
06-15 09:33

#jewelpet さっちゃん
06-15 09:31

NHK FM 世界の快適音楽セレクション -おやじさんの音楽- を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/qs1alrglH5 
06-15 09:02

06/14のツイートまとめhttp://t.co/S0Y8mdSSBU http://t.co/fVCVJUnFwl
06-15 03:58

http://t.co/CL4dpjNikq 我らがザスパクサツ群馬って弱いんだよね……。
06-15 03:04

RT @srs_mrsm: コミケは別に夏のおしゃれなフェスではないぞ!!!! http://t.co/zfa3An1YCa
06-15 01:12

パレンケ遺跡から発掘されたパカル王。 http://t.co/BiENDPDWnj
06-15 00:30

K'inich Janaab' Pakal http://t.co/TSSCkUZTii 古代マヤのパカル王。 http://t.co/t4gInq7DUZ
06-15 00:27

即身仏 http://t.co/FofMeC9oQr
06-15 00:18

http://t.co/fK6EQxOPT0 マヤ文明衰退。衰退していたところにスペイン人が。
06-15 00:15

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/172-bbe60050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

