現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/10のツイートまとめ  

sartrean

デマ拡散の方が迷惑です。また「民主党支持者」の主張ではなく、民主党の党としての公式見解です。RT @Izukawa_Arisa なんか民主党支持者の人が自分達の主張をあちこちにリプで送っているみたいでアレは迷惑。
06-10 21:36

RT @Izukawa_Arisa 12m なんか民主党支持者の人が自分達の主張をあちこちにリプで送っているみたいでアレは迷惑。
06-10 21:32

【デマ】再生医療新法案に民主党が反対してiPS細胞実用化が遅れる http://t.co/Vc5pDXaMfI
06-10 21:26

@sartrean  http://t.co/qdBjOTDJI3
06-10 21:25

民主党は公式に「まったく事実と違う」「法案が出てきたら賛成にまわろうということで待ち受けていた」「政府は法案を提出しながら審議入りの要請さえしてこなかった」としています。 http://t.co/7fWAnl6mwk.. http://t.co/UJg8ZBLfwH
06-10 21:19

民主党は「まったく事実と違う」「法案が出てきたら賛成にまわろうということで待ち受けていた」「政府は法案を提出しながら審議入りの要請さえしてこなかった」としています。 http://t.co/qdBjOTDJI3 RT @daitojimari “@tanbakuma38:
06-10 21:13

民主党は「まったく事実と違う」「法案が出てきたら賛成にまわろうということで待ち受けていた」「政府は法案を提出しながら審議入りの要請さえしてこなかった」としています。 http://t.co/qdBjOTDJI3 RT @Izukawa_Arisa この法案。なんで民主党が反対する
06-10 21:07

民主党は「まったく事実と違う」「法案が出てきたら賛成にまわろうということで待ち受けていた」「政府は法案を提出しながら審議入りの要請さえしてこなかった」としています。 http://t.co/qdBjOTDJI3 RT @kohyu1952 民主党はこのように下野後も、政権を盗み取
06-10 21:04

@Ryosuke_Nishida 民主党は、この記事は事実と異なるとして抗議しています。 http://t.co/qdBjOTDJI3
06-10 20:56

再生医療新法案、今国会の成立断念…政府・与党 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KdVUpag5fO 「民主党などの賛成が見込めない」ここの部分。民主党は事実と異なるとして抗議しています。 http://t.co/qdBjOTDJI3
06-10 20:52

櫻井政調会長、2013年参院選マニフェスト掲載政策草稿案を公表 - 民主党 http://t.co/XT01zaJHmu 「所得制限のない高校無償化度を継続します。」これには反対。所得制限を設けた方が良いと思う。
06-10 20:37

新みかぼフィルハーモニック http://t.co/YjWRgZYm8c http://t.co/dhzu0oSNk0
06-10 19:38

06/09のツイートまとめhttp://t.co/ORHKIaF3Ga http://t.co/1d2Wvzx36G
06-10 17:26

まんがサイエンス http://t.co/fFIYoiAat6 「学研教育出版発行の雑誌『5年の科学』および『6年の科学』などで連載されていた科学学習漫画で、2012年5月現在は『大人の科学マガジン』にて連載中。」 読んでいたと思う。覚えがあるもの。
06-10 16:16

この「あさりよしとお」という方の絵。私が小学生の頃の『学研の科学と学習』でも目にしたことがある気がする。
06-10 16:11

まんがサイエンス〈8〉ロボットの来た道 あさり よしとお http://t.co/O8KLwkkQgn via @AmazonJP 「未来はいくつもあるんです。 タクミさんがわたしのようなロボットがいる未来を選べばその時代には また……」(´;ω;`)ブワッ
06-10 16:07

third world - dreamland: http://t.co/lGdYcHkFsI via @youtube 甘くてグル―ヴィーな曲 #nowplaying
06-10 15:48

@lunaticjoker 頑張って下さい(*゜▽゜)ノ応援しています。
06-10 15:45

Third World - Always Around: http://t.co/4gq7pu1WDq via @youtube #nowpkaying
06-10 15:05

「訴える」が「力でねじ伏せる」と同義に捉えられてしまうのは悲しいな。 正々堂々法律に基づいて争えばいい、とはなかなか言えない。 裁判というだけで、たとえ最後に勝訴するとしても相当なエネルギーを消耗する。
06-10 14:43

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/162-be58ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

