現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/08のツイートまとめ  

sartrean

@NewMikaboPhil コンサートお疲れ様でした。
06-08 22:28

みかぼフィルのコンサート。18:30開演です。今から、携帯は切ります。 http://t.co/Qgd84sgs9n
06-08 18:14

群馬県藤岡市篠塚・西宝院へ 3 http://t.co/hNSnHFsgl7 http://t.co/93aeqep0Ix
06-08 17:21

群馬県藤岡市篠塚・西宝院へ 2 http://t.co/iKGTinHSYh http://t.co/AZ1bQR6VWf
06-08 15:45

群馬県藤岡市篠塚・西宝院へ 1 http://t.co/d7a085LPcu http://t.co/I9ohQ4TKF2
06-08 13:38

暑いのです。プチ熱中症の危険さえ感じるほど。
06-08 12:37

06/07のツイートまとめhttp://t.co/XgU8AwEr8J http://t.co/C5BJSlig2P
06-08 11:01

#jewelpet ちありちゃんの体操服
06-08 09:58

#jewelpet 実写のニコニコスマイルが気持ち悪い
06-08 09:55

#jewelpet あんな大きさのキャラメル、食べられないにゃあ
06-08 09:54

#jewelpet まりえちゃん。悪気のない行為なのに、その「場」の為に謝る。
06-08 09:53

#jewelpet 逮捕されても友達よ
06-08 09:49

#jewelpet ちありちゃん、足が細くてお尻が小さい。まだまだ少年のような体型ですね。
06-08 09:48

#jewelpet 定番のバナナの皮ではなく、敢えて昆布で転ぶ
06-08 09:47

#jewelpet はちみつパフェおいしそう
06-08 09:46

#jewelpet なぜ全員で返しに行く
06-08 09:44

#jewelpet この蜂に一人で返してもらえばいいのでは
06-08 09:41

#jewelpet 動いたら撃つわよ → 動いてなくても撃つ
06-08 09:38

#jewelpet EDの実写演出のせいで、この曲を聞くと、思い浮かべたくないものが思い浮かんでしまう。大変残念だ。
06-08 09:32

兄さん、なんということを……兄さんは大本営の命令に反逆しろというのですか。国賊になれと言うのですか。 / 水木しげる
06-08 07:37

バカな。お前はまだ戦争というものを知らないのだ。お前……にげろ!とちゅうで島へ不時着するんだ。お前は生き延びて十年たって俺の言葉を思い出してくれ。 / 水木しげる
06-08 07:36

しかし兄さん。日本はいま危機存亡の時期ではないですか。若い者が一億国民にかわって敵にぶつかり勝利の奇蹟を生み出すのです。若い者が尻ごみをしていたら……一体この日本は誰がまもるのです。
06-08 07:34

なに菊水!?お前特攻隊に志願したのか!
06-08 07:30

沖縄で苦しむ同胞が待っているのだ
06-08 07:24

隊長「総員整列! 我々最後の生き残り四十三名の者は、栗林司令官とともに最後のバンザイ突撃を敢行する。 では天皇陛下万歳をとなえ最後の突撃に入る。 天皇陛下バンザーイ!」 兵卒たち「バンザーイ!」
06-08 06:25

映画「太平洋の奇跡」より、サイパン島万歳突撃: http://t.co/kzQn1dXzaj via @youtube 天皇陛下バンザイ!
06-08 06:16

@sartrean 【修正】名将
06-08 06:02

名称として名高い、山本五十六長官。 http://t.co/9UmpnaC9vi
06-08 05:59

日本の撃墜王、坂井三郎 http://t.co/iefnWaMm3H
06-08 05:53

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/158-9d384cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

