現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/07のツイートまとめ  

sartrean

記事を読むと、「破壊を促す内容を含んでいた」とあります。単にデモを「扇動した」だけでは無いようです。 RT @asahi_kokusai トルコのエルドアン首相が、続く反政権デモへの締め付けを強めています。ツイッターを利用してデモを扇動したとして7日までに34人逮捕。
06-07 23:04

ナスカ土器。ユニークな柄だ。これはレプリカだろうか? http://t.co/ZqgdQKbKt0
06-07 22:56

@nhk_tonight お疲れ様でした(*^^*)
06-07 22:51

今日はずっとトーク?音楽は流れないのかにゃあ #DOMMUNE http://t.co/kSozaQVGVK
06-07 19:57

Check in! #DOMMUNE http://t.co/kSozaQVGVK
06-07 19:29

#doraemon ジャイアン、歌を辞めないで!
06-07 19:28

#doraemon のび太のパパがDV
06-07 19:26

#doraemon 殴るなら俺を殴れ! 格好いいジャイアン
06-07 19:25

#doraemon ごめんなさい。パー子はスミレちゃんでした。
06-07 19:22

#doraemon 翼ちゃんってパー子か!
06-07 19:21

#doraemon 破壊の王子・のび太
06-07 19:18

#doraemon のび太のしていることは、犯罪じゃないか
06-07 19:18

#doraemon どういう投げ方なんだ
06-07 19:16

#doraemon 雷神じゃないか
06-07 19:09

#doraemon このワンちゃんどうするのよ
06-07 19:04

#doraemon はじまったよ!
06-07 19:01

【正論】現代史家・秦郁彦 橋下発言の核心は誤っていない - MSN産経ニュース http://t.co/hmgKDVYx01
06-07 17:27

シンガポールでの華人大量処刑に関わった西村琢磨中将は戦犯として処刑されている。おそらくA級戦犯だと思うが、はっきりとはわからない。
06-07 16:39

中将を「ちゅうしょう」と読んでいた。正しくは「ちゅうじょう」。
06-07 16:33

@bukrd405 貴重な情報をありがとうございます。
06-07 14:56

デイリーポータルZ:カフカ「変身」をネット通販風に描く http://t.co/j0uT5MLdiY これは良いセンス。
06-07 13:26

2013/06/07 (金) 19:00~22:00 DOMMUNE FUKUSHIMA! http://t.co/vTTI2zlw6T ドラえもんが終わったら見ようと思っています。
06-07 13:23

暇人\(^o^)/速報 : トンデモ漫画の画像ください http://t.co/0Wzs2RTFWv こんなに沢山天才がいる。
06-07 13:15

今まで民主党のポスターが全然張られていない地域だったが、最近張られたようだ。今度の選挙はいつになく本気らしい。 http://t.co/OP7lLGtNKt
06-07 11:31

小学生が小学校のプールに入っていた。キャアキャア喜んでいた。もうプール開きの季節のようだ。写真を取るのは、怒られそうだから止めた。
06-07 11:26

しずかちゃんは賢いね
06-07 09:45

式とグラフがわかる (ドラえもんの学習シリーズ―ドラえもんの算数おもしろ攻略) 小林 敢治郎 http://t.co/HsGrrrlASX via @AmazonJP http://t.co/X5qnVayQNl
06-07 09:22

@kenichiromogi 個人の責任においてなされた行動は、個人の名において最も批判/称賛されるべきではないでしょうか。勿論個人とシステムは不可分なので、システム批判が同時になされることも当然ですが、まずは個人だと考えます。
06-07 08:25

私感をぶつけ合う議論より、実証の方が大切だと思います。どうやって正確なデータを得るか、どういう調査をすればいいのか、それを議論するのは、前段階として大切だと思いますけれど。
06-07 07:46

沢山実験して、データを検証しないと分からない。 「根拠は私です!」では信用できない。 あの言論人はその辺がいい加減すぎる。
06-07 07:33

イギリスとケニアがまだ植民地時代の賠償問題で揉めていたとは知らなかった。 日韓、日中のように賠償放棄を定めた条約を結んでいなかったらしい。
06-07 06:41

UK to compensate more than 5,000 Kenyans over colonial-era torture http://t.co/E31zq6K8It イギリスがケニア人に対する植民地時代の虐待について、公式に謝罪、賠償を行う。
06-07 06:37

06/06のツイートまとめ http://t.co/VwiQJjuTUI http://t.co/HnzEVMwS01
06-07 06:26

@OzawaSakihito 頑張って下さい。
06-07 06:00

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/154-77939d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

