現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/10のツイートまとめ  

sartrean

……(無言) #giants
05-10 21:29

球、速いね #giants
05-10 21:28

山口は、こういうピンチを何度くぐり抜けてきたことか #giants
05-10 21:01

卍 #giants
05-10 21:00

呪い……? #giants
05-10 20:48

RT @kazuo_ishikawa だからと言って、風力発電を軽視するようなことにしてはダメ。どのエネルギー源も、その時点でのコスト合理的な技術の丈に合った方法で、緩やかに推進していくべし。 http://t.co/wp9FJemsxI … 補助金廃止、落下事故が「追い打ち
05-10 20:44

aru aru RT @GZsoku この会話ワロタwwww  http://t.co/mcjRGf2m3t
05-10 20:32

山王戦の湘北高校みたいだ #giants
05-10 20:29

ね、ね、ね、粘るじゃないか…… #giants
05-10 20:27

ね、粘るじゃないか…… #giants
05-10 20:20

代打矢野が仕事をしました! #giants
05-10 19:51

もしもアムロがジャイアンの声だったら: http://t.co/JMrenvVF8C via @youtube (*´∇`*)
05-10 19:45

【初音ミク】おれはジャイアンさまだ!: http://t.co/wqv8LVbbPR via @youtube | GJ!
05-10 19:44

[ジャイアン誕生日SP]剛田武 夢のリサイタルショー: http://t.co/QqOfYQ0lnX via @youtube | He is real rock'nroll!!
05-10 19:39

doraemon @Wiki - ジャイアンはパンク◆まとめサイト #atwiki http://t.co/Dss4RfsMtJ #doraemon
05-10 19:30

校長先生ジャイアンを絶賛中w #doraemon
05-10 19:26

ジャイアンは天才ミュージシャンだと思うんだ。あの圧倒的な声は他のだれにも真似出来ない。そしてジャイアンは作詞作曲もする。何時間もライブが出来るほど曲のストックもある。 ジャイアン自身はロックは嫌いだと言っていたが、その存在はロックそのものだと思う。 #doraemon
05-10 19:21

殺人は言い過ぎだろう #doraemon
05-10 19:18

ジャイアンは今の音楽業界に必要な才能だと思う #doraemon
05-10 19:16

RT @yunishio 安倍さんは、安倍さん名義でFacebookに書きこんで公然とヘイト煽ってる秘書さんを注意したほうがいいと思うよ。
05-10 18:51

秘書の方ですか?「マスコミはこの由々しき問題に関して、問題意識が薄く、ほとんど報道していないところも有ります」などと言って、安倍首相が偏屈なアンチマスコミであるかのようなイメージを植え付けるのはやめて下さいRT @AbeShinzo http://t.co/fDjhysh2F6
05-10 18:41

http://t.co/pLl9hlQJSf
05-10 18:38

打ち合いをやろうって言うんだな? #giants
05-10 18:24

Blanco is scary monster!! (((( ;゚Д゚))) #giants
05-10 18:23

Murata has come! #giants
05-10 18:14

John Lee Hooker with Rolling Stones & Eric Clapton (HQ): http://t.co/0MjGr52DCc via @youtube | I wanna boogie!!
05-10 18:03

John Lee Hooker - Rare Live (1960 - 1984): http://t.co/HfhA3vubOi via @youtube|この人は弾き語りのブギスタイルでも迫力満点。足のステップも含めて。すごい。
05-10 17:52

フッカーの圧倒的なギターと声を聞いて「何て野蛮な音楽なのだろう」と思っていたのかも。
05-10 17:49

John Lee Hooker - Rare Live (1960 - 1984): http://t.co/HfhA3vubOi 途中、白人だらけのダンスフロアで、フッカーが白人バックバンドを引き連れて演奏しているシーンがある。観客は踊ろうとしているのだがやや困惑気味。
05-10 17:48

John Lee Hooker - Rare Live (1960 - 1984): http://t.co/HfhA3vubOi via @youtube | Musical treasure!
05-10 17:45

Robert Johnson - The Complete Recordings (Full Album): http://t.co/JdHtOH4Ce8 録音が残っている中では初期のブルース。独特のムードだけど悲しい音楽ではない。軽快なリズムだし。楽理的にも短調ではない。
05-10 17:26

まんが 音楽史 (Vol.3) BERNARD DEYRIES http://t.co/beEZu0zjWR @AmazonJP 「つらい生活の中からブルースが生まれた。疲れた時にはブルースを口ずさむ」 こういう説明をよく見かけるけど、誤解だと思う。 悲しくないブルースもある。
05-10 17:19

Art Tatum -- Yesterdays: http://t.co/x9nkWF6IXZ via @youtube| Fine tone is often #nowplaying
05-10 17:04

Me: (≧ε≦)ノ
05-10 16:58

Me: (ー"ー )
05-10 16:57

Me: ಠ_ಠ \\
05-10 16:55

あのインチキ哲学者め。単なるインチキヤローならいいけど、政界を含めあちこちに影響力があるのが不快 目がぐるんぐるん回って、頭がくらくらする
05-10 16:53

あのインチキ哲学者め
05-10 16:48

パフェが豪快すぎて笑った http://t.co/p39G1vbS5A via @RocketNews24 | お皿がもう一枚欲しい……
05-10 16:35

小泉進次郎『『ブログ再開』』 http://t.co/rjq2lp5Ew3 「川口委員長が解任されたことは残念なことですが、これを契機に今回の一件だけでなく、国会のありかた(大臣などの海外渡航が制限されやすい状況)を再考すべきだと思います。」 同感です。
05-10 16:25

ヴィラ=ロボスのCDが見つからない
05-10 16:22

昭恵さんは首相夫人というご自分のポジションを強く意識した上で良識ある社会活動をされていると思う。
05-10 16:03

いいね!昭恵さん「毎日の行動は全部FBに載せているわけではありません。このミュージカルを観たことも載せないという選択肢もある中で、批判覚悟で載せました。どんなに甘いと批判されようが、すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです。」
05-10 16:00

http://t.co/8k8vH60L6n
05-10 15:52

@kdxn 一般市民や民主党議員に何を言われても聞く耳持たない。という方でも、安倍晋三首相の言うことならば聞く。ということはありえると思います。なので先の国会答弁を踏まえた首相の顔写真入りプラカードは極めて効果的だと思います。良いアイデアだと思います。
05-10 15:50

RT @kdxn 【対レイシスト・プラカード最新版】 もひとつ。 「極めて残念!」 セブンイレブン・ネットプリント予約番号=75528860 http://t.co/KITMDlqIUW
05-10 15:41

ジョイ・アダムソンには特に感じるものがなかった。
05-10 11:05

小室哲哉は基本リアルタイム入力しかしない http://t.co/zpHbGClqyv http://t.co/SKo40RJrWS
05-10 09:43

http://t.co/AXXuPKfN8q05/09のツイートまとめ http://t.co/x7fQVftY2o
05-10 08:44

@007vodkamartini 私は中国の楊氏、日本の与野党、関係者全員に非があると思っています。
05-10 08:36

川口順子環境委員長の解任について http://t.co/tldWNHYhlD http://t.co/mAwCWifE4t
05-10 08:15

@007vodkamartini しかし前日になって突如会談日程を25日とした楊氏、予定をキャンセルした王氏の身勝手さには若干不満がある。わざわざ中国にまで会いに来た人間に対してこれは失礼ではないかと思う。
05-10 06:17

@paul4seigi そうなんですよね。マスコミはぜひ岩城氏に事情を聞いて欲しいと思います。
05-10 06:14

川口氏は自民党参院国対への電話一本ですませずに、参院議運にも理解を求めるべきだったと思う。 正式な渡航延長許可を得た上での渡航延長であるならば、私は川口氏に賛同する。参院環境委員会には代理委員長を立てればいいと思う。
05-10 02:56

また、自民党・参院国対が必死で呼びかけたにもかかわらず、議院運営委員会が審議にすら応じなかったというのであれば、与野党関係なく議運委員全員を批難したい気持ちもある。
05-10 02:53

川口氏から渡航延長申請の電話を受けた、自民党・参議院国会対策委員はどれほど、議院運営委員会に渡航延長を呼びかけたのだろうか。時間はなかったとは思うが。 議院運営委員会で話し合った結果、渡航延長を認めないという結果が出たのならば、その認めなかった委員を批判したい気持ちはある。
05-10 02:48

「(議運委員長として)許可も不許可もしていない」と述べた自民党の岩城光英参院議運委員長が一番悪いのでは。 もしくは自民党・参議院国会対策委員長である脇雅史氏。
05-10 02:41

時事ドットコム:楊国務委員と会談目的=川口氏の滞在延長「国益」-自民 http://t.co/NKFe5vOGtk "川口氏によると、24日朝の時点で、王氏は会談をキャンセルし、楊氏との会談は25日午前となることが確定した。" 中国側の勝手な都合ではないか。
05-10 02:24

http://t.co/9Do5SzNOh1 "委員会のメンバーである国会議員の渡航に関する期間の変更は原則として議運委員長の権限だが、常任委員会委員長の例はこれまでない。議運委員長を務める自民党の岩城光英議員は取材に対し「(議運委員長として)許可も不許可もしていない」と述べ"
05-10 02:20

参議院議院運営委員会 http://t.co/srT16g9iws 委員長 岩城光英(自民)  川口前参議院環境委員長の渡航延長を認めなかった議院運営委員会の委員長は自民党員
05-10 02:16

規則の改正を求めるために、規則違反を犯す。規則違反を擁護する。それはダメだと思います。アナーキー状態になってしまう。  規則の改正は正式な改正手続きを経て行われなければ行けないと思います。
05-10 01:57

"You're a good lad, Jim," 「おまえはいい子だ、ジム」
05-10 01:36

6カ月乳児までレイプ被害 コンゴの惨状、国連高官が指摘「想像しがたい」 - MSN産経ニュース http://t.co/9yBwDyjS5q 乳幼児の場合、内臓が破れて死んでしまう気がする。
05-10 01:28

国連広報センター http://t.co/3Ex25ZUVPe "コンゴ:国連報告、女性と女児のレイプを確認 - 同国の軍隊FARDCが2012年11月、反政府勢力M23の侵攻から逃亡する際、女性と女児200人以上をレイプしたとの旨を述べた。"  朝日より数が多い。
05-10 01:23

コンゴ軍が少女ら130人レイプ 国連、軍の腐敗報告 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8JJ4K9fhTF 本当かな
05-10 01:17

RT @dgakane 武雄市のタブレットの件。「iPadを配布したら、そうでない学校よりも学力が上がった」というのを理由に学力向上を目的にタブレットを配るのは費用対効果の点では疑問。iPadの配布に関連するコストと同程度の別の学力向上プログラムと比較して効果がないと。
05-10 01:16

RT @bonlamafa 拡散希望。除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。福島へ行く度に、現実は想像を凌駕していることを教えられた。2013年3月11日 撮影石川梵 http://t.co/WRJIwU9bNp
05-10 01:13

憲法 第七十三条  内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。 二  外交関係を処理すること。 http://t.co/GK6VOgqjtH
05-10 01:02

5.09参議院本会議「川口環境委員長解任決議案」: http://t.co/sjBjqALjQc via @youtube
05-10 00:28

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/109-5db70ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

