現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄り道しながらご近所を撮影  

GardenBJtvtP8CMAEur0J.jpg 
近所に小さな麦畑がたくさんある。
BJtwuqvCMAAb-Jt.jpg 
遠くにお墓が見える。畑と民家とお墓と謎の石碑と社がある。 
BJtxduDCAAE1is0.jpg 
こう言う謎の石碑は、原住民には全く気にされないが、物好きな旅人には好かれる気がする。 
BJtyy8CCcAA6bFg.jpg 
そこらじゅうにあるんだよね。
BJtzSGmCMAEl6ct.jpg 
お寺
BJtztNCCEAARYzM.jpg 
グンマーは自然がいっぱい
 BJtz9DcCQAA8v8m.jpg 
意味不明なポール
BJt0POOCAAAaoMl.jpg 
便所マニアには堪らんだろう、古式トイレ。誰も使用しないだろうに、異様に汚い
BJt02WrCQAErn19.jpg 
おそらく井戸。おそらく子供が落っこちて危ないからふさいだのだろう
BJt1jioCEAAsEsv.jpg 
仏像の一種?左は首もげとる。
BJt1_mdCQAATLIt.jpg 
小さなお稲荷さん発見。マニア垂涎。
BJt2ZiLCEAEPLlX.jpg 
うちの近所だけかな 古い神社とかお寺とか公園にはタイヤがある。 …道草を食ってしまった
BJt3W6oCUAEZAsF.jpg 
攻略本がないと読めない
BJt3aLGCEAAuKyu.jpg 
この看板もおそらく都会の人にとっては珍しいはず
BJt4OgLCYAAT5ZI.jpg 
自民党と公明党のポスターは時折見かけるけど、他はない。田舎過ぎて他の党には見捨てられてるんだと思う。
BJt44XLCIAAxsyT.jpg 
こんな汚いドラム缶にポスターを貼るのが群馬県
BJt7WsLCUAApGyQ.jpg 
共産党を忘れていた。共産党のポスターもぼちぼち見るね。民主党、維新、みんな、社民党などは見ない。
BJt7Xm8CEAA-n-Y.jpg
関連記事

category: 群馬県

thread: 群馬県から - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/104-e2b13d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

