現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/30のツイートまとめ  

sartrean

RT @sazankuwata: 山口と長野がしれっと若手扱いである#tbs #giants #npb
03-30 23:18

#tbs 内海さん、高校生の時、両親が離婚。お金お面で苦しくなって「高校を辞めて働く」と言い出す。
03-30 23:17

#tbs に、巨人の内海さんが出ています。 僕は今期のキーマンは、内海と杉内だと思っています。実績のこの二人の全盛期は、もしやすでに去ってしまったのか、それともこれからなのか。
03-30 23:04

RT @rimakuma: 情熱大陸(内海特集)はじまた
03-30 23:02

疲れたので、残りは明日。 人間の体は実に面倒くさい。
03-30 22:59

RT @yousei_ide: 8億円報道についてhttps://t.co/wtdvSeh7W7
03-30 22:54

野田佳彦: 私は、政権が変わるたびに「政権交代が行われてよかった」と思える国がいいと思う。 #bstbs
03-30 21:16

週刊BS-TBS報道部 http://t.co/nRzIsWCpbm 野田前首相がゲスト。 21:00~
03-30 19:24

#giants 元気があればホームランも打てる。
03-30 17:51

@shiroikuna そんな西岡の思いにも、まったく容赦のない巨人打線ですね。(*-ω-*)  今年はマジで最強だと思います。
03-30 17:33

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

