現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/23のツイートまとめ  

sartrean

RT @n_kunimichi: ノック知事にマック市長や
03-23 23:49

RT @yasagure_tan: 確かにそれでも4人に1人は投票に行って橋下に入れてるんだよな。橋下支持の硬さというより、マック市長だけは断固阻止したいという真面目な市民がそれだけいたということではないか。
03-23 23:49

RT @earlgrey909: #大阪市長選挙 当選 橋下徹 377,472票2位 無効票  67,000票余り3位 藤島利久 24,004票4位 マック赤坂 18,618票5位 二野宮茂雄 11,274票なんと無効票は、落選3候補の得票数合計より多い。これも…
03-23 23:45

無効票は無効なのだから、本気で橋下氏を落としたいのなら、対立候補の名前を書かないと。 とはいえ、無効票を含めた非・橋下票を全て足しても、橋下氏一人の票より、全然少ない。
03-23 23:40

RT @tattuu410: 無効票多すぎワロタww マックより無効票の方が多いwww
03-23 23:35

RT @gunmahsc: 第二回群馬県高校生会議開催しました!群馬県内の高校生40人ほどが、自分自身の将来についてみんなと一緒に考えていきました!みんな充実した会議となりました!第三回も楽しみです!! http://t.co/wHOnc5ikED
03-23 22:05

@whtos2014 2012年の衆院選における、自民党の全有権者得票率は、24・67%.比例は15・99%となります。今回の大阪市長選の投票率が23・59%で、その殆どが橋下氏への票だとすると、これと同じくらいになりますね。 http://t.co/77V58h8CIn
03-23 21:44

RT @waaaaa_maaaaa__: 沖縄国際映画祭、地元CMコンペティション、特別賞いただき!! http://t.co/mlz2Rj14k0
03-23 21:26

RT @ikedanob: 野口さんとは30年前のバブル時代からの付き合いだが、いつも一貫して論理的で、正解だった。 - 『期待バブル崩壊』 http://t.co/xwK5PEwzyf
03-23 21:25

RT @washozon: くだらねえwww http://t.co/0hXd41YQpZ
03-23 21:22

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

