現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/11のツイートまとめ  

sartrean

今夜もパーティーしようよ!田所さん、下田さん、丹下さんのラジオ配信決定! http://t.co/UXho11nDxA via @onsenradio 「オープンソースのソフトであるLibreOfficeを応援するラジオ番組が配信決定!」 ちょっと驚いた。
03-11 23:31

RT @optical_frog: 「オープンソースのソフトであるLibreOfficeを応援するラジオ番組」「田所あずささん、下田麻美さん、丹下桜さんの3人」 http://t.co/XKKU7d5XMn
03-11 23:30

RT @tentama_go: ツイッタースパムが今度は「3.11の津波ニュースに 映りこんだ謎の生物が発見される」という動画を装って登場してる様子・・・「youtube動画」という名前にしてるようです。連携許可してしまうと乗っ取られてウィルス拡散の手伝いをする羽目になるので、…
03-11 23:28

RT @nhk_news: Jリーグ ザスパクサツに経営改善求める http://t.co/2ovIOA9Ryz #nhk_news
03-11 23:20

RT @kazu_fujisawa: 日本でふつうに仕事してふつうに生活してると本当に英語使わないよね。毎日、英語で仕事してる人と、まったく英語使わない人がいるだけで、その中間でたまに英語使うって人がいない。
03-11 23:20

正社員の賃上げ→経営圧迫→非正規にしわ寄せ。 というパターンは嫌ですね。
03-11 23:19

RT @kiryuno: 春闘でファミマやローソンがベア、というニュースを見かけるが、あくまでそれは正社員の話。現場に正社員はどのくらいいるんだ?そりゃ本社にはいるんだろうけど。アルバイトの時給引き上げというニュースはないのかね。
03-11 23:17

RT @kiryuno: 三多摩地域だとファミマもローソンも最低賃金だ。869円の求人ばかり見かける。現場のパート、アルバイトか最低賃金で正社員は賃上げいくらとかアホらしい。
03-11 23:17

#bsfuji 田舎の町議会、市議会の意義。
03-11 21:41

RT @wildtono: こっそり版権絵を。。集英社さんなので。。sai練習で描いた極黒のブリュンヒルデの小鳥ちゃん。久しぶりにアニメを見ようと意気込んでいます・・・! http://t.co/dqHOArV6hA
03-11 21:24

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

