現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/08のツイートまとめ  

sartrean

RT @yumomi_chan9325: 経営難のザスパクサツ群馬が支援募金活動を実施 : ドメサカブログ http://t.co/IZugGLl5Bs
03-08 22:54

RT @kenrou0203: ザスパそんなにヤバいんだなぁ…5期連続赤字なのになんでもっと早く行動移さなかったのか。今から募金して9月までに解消できるんかなぁ…隣県だしザスパには頑張って欲しい!
03-08 22:52

RT @yumomi_chan9325: わたしに、何ができる。。何ができるか。。。(´Д`)募金するっ!!!!ザスパクサツ群馬に!!皆様どうかっ!あたたかい手をさしのべてくだちょいなーーー!!!わたしからも!!よろしくお願いいたしますっ!!!!!ザスパがあるから、わたしは頑張…
03-08 22:51

ザスパクサツ群馬 支援募金活動実施 ご協力のお願い http://t.co/EnFuijsI5i 僕のような、熱狂的なファンではないけれど、たまにテレビで見ると「お、頑張ってるじゃん」と思う、ライトサポーター? でも募金しやすいシステムにしてほしい。
03-08 22:50

Jリーグといえば、明日は、ザスパクサツ群馬のホーム開幕戦。群馬テレビで中継あるよ。13時から。
03-08 22:46

RT @aishiterutokyo: Took this photo before today's game. "Japanese people" indeed.この写真は今日ピッチから撮りました。何の意味でしょう? http://t.co/z6F15ieIOS
03-08 22:41

RT @inumash: 埼スタのホーム側ゴール裏スタンドの209ゲートに張られてる弾幕。ちなみにこの奥には旭日旗。どう見てもレイシズムです。浦和サポとして本気で恥ずかしいし怒りで試合に集中できない。 http://t.co/zCWl2fvfSl
03-08 22:33

RT @tonji5: 今日の試合負けた以上にもっと残念な事があった…。浦和という看板を背負い、袖を通して一生懸命闘い、誇りをもってこのチームで闘う選手に対してこれはない。こういう事をしているようでは、選手とサポーターが一つになれないし、結果も出ない… http://t.c
03-08 22:32

RT @cyahanneko: フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった! http://t.co/3xHE7fn9ig
03-08 21:12

RT @AstPolaris: AMDは徒歩だそうです http://t.co/AjaCHwPfFi
03-08 19:33

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 1   cm: 0

