現代 note

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/03のツイートまとめ  

sartrean

RT @BUNKA_taboo: 安倍総理「憲法は国家権力を縛るものではなく、国の理想と未来を語るもの」!既存の憲法解釈をひっくり返す空前絶後に凄い発言!日本、始まりましたね‼RT @montagekijyo: 7時間40分頃からです。 http://t.co/ufgbZrX9
02-03 23:48

総理大臣が立憲主義からの離脱を表明しても問題にならない国: http://t.co/HBmCUICg3v via @youtube 安倍首相は実は、2013年の参院選前にも似たようなことを言っていました。ただ、今回は国会での発言ということで、この時よりさらに深刻な事態だと思う。
02-03 23:31

安倍総理『憲法についての考え方の一つとして、国家権力を縛るものだという考え方がありますが、しかし、それはかつて王権が絶対権力を持っていた時代の主流的考え方であって、今まさに憲法というのは日本という国の形、そして理想と未来を語るものではないかと思う』 
02-03 23:28

RT @sakaima: これは驚いた。 RT @lawkus: https://t.co/VwUnDYZhcx 立憲主義を真っ向から否定するとは安倍ちゃんも勇ましい。
02-03 23:26

衆議院インターネット審議中継 2014年2月3日 予算委員会 http://t.co/8VmYsRCPt1 確認しました。本当に言っていますね。 RT @HandaNobuaki :(引用)安倍『憲法についての考え方の一つとして、国家権力を縛るものだという考え方がありますが、
02-03 23:23

RT @HandaNobuaki: (引用)安倍『憲法についての考え方の一つとして、国家権力を縛るものだという考え方がありますが、しかし、それはかつて王権が絶対権力を持っていた時代の主流的考え方であって、今まさに憲法というのは日本という国の形、そして理想の未来を語る…
02-03 23:20

RT @desPAiR0906: ブログ記事追加しました 興味乱舞に引きこもる~右のお花畑からお伝えします~ : とりあえず畑議員の道徳と憲法についての質問と総理答弁をざっくりと http://t.co/KEtqyz2D2d
02-03 23:20

RT @asahi_digital: 〈速報〉田村厚労相もインフルエンザに 閣内2人目 http://t.co/Tde158km3H
02-03 23:09

RT @t_ishin: 法定協議会で1案に絞ることが反対された。選挙をやらずに、4案のままで議論を進めたら、いったいどれだけの費用がかかるのか、その点を指摘するコメンテーターも皆無。今、大都市局100名の職員が設計図作りをやっている。この人件費だけで年間10億円。その他の経費…
02-03 23:05

RT @t_ishin: 議論をするには金がかかることを誰も指摘しない。期限を定めない議論は、永遠に税金を費やす。それも年間に10億円以上。だから、どこかで議論を終結する必要がある。法定協議会での表明された意見によれば、永遠に議論を続けろというもの。その方が税金の無駄遣いだ。
02-03 23:04

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。