現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/01のツイートまとめ  

sartrean

RT @nanJ_Baseball: やきう速報: 阪神・藤浪、食事1日6回wwwwwwwwwwww http://t.co/bzCcYclr0w #2ch #nanJ_blog
01-01 21:20

キャラソンとキャラクターの関係も結構色々で。最近のことは余りわからないけれど、少し前の、畑亜貴さんはキャラと全然関係ない歌詞をつけていることが多かった。一方で、ちゃんとアニメを鑑賞して、キャラクターのことを把握した上で作詞したんだな、と分かるような詞を書かれる作詞家も結構いた。
01-01 21:10

ることはあっても、直接的には語られない。それは、でじこというキャラクターの立ち位置の微妙なあやふやさが、そうさせないのだと思う。この感じがすごく良い。でじこはまだ、10歳で。それでいて明白に性的な魅力もあって、アイドルで。基本ギャグキャラで。
01-01 21:01

「Boys be…ファイト!」の頃のデ・ジ・キャラットの曲には、ちょっぴりしっかり者で、かつ繊細で優しい女の子が、男の子を元気づけようと、頑張って歌う、みたいな曲が沢山ある。  一時の岡本真夜とちょっと近いけれど、違うものでもある。デ・ジ・キャラットの場合、「恋愛」が示唆され
01-01 20:56

対談:駆け抜けた半世紀・鉄道談義-毎日新聞 http://t.co/tWuYWOfhe2 "前原誠司氏「僕は各停『推し』で」 石破茂氏「やっぱり夜行列車」"
01-01 20:52

Boys be…ファイト! ⇒ 作詞:森ユキ/作曲:坂本裕介/編曲:坂本裕介/歌:真田アサミ(デ・ジ・キャラット)  この曲は歌詞も曲も歌唱も全てがいい。そして、同じメンバーが再録しても、二度とこんなトラックにはならないと思う。
01-01 20:51

Di Gi Charat The BEST PARTII(通常版) ~ オムニバス http://t.co/3xicikuJHd via @AmazonJP 海に溶けてゆく夕陽みたあの日 君は熱いほどその夢を話したね (Boys be…ファイト!)
01-01 20:49

人を怒らせる30の方法: http://t.co/JvyYYOsLYR via @youtube 頭を引っ叩きたい
01-01 18:29

インドのやりすぎた衝撃的な映画(予告編): http://t.co/bBaHSew3z0 via @youtube 3時間ずっと、この調子は疲れそうだね(笑)予告のショートムービーだから面白いのかも。
01-01 18:18

365歩のマーチ / 水前寺清子 feat. 聖飢魔Ⅱ: http://t.co/lucWThYKJF via @youtube 何てステキな歌謡ショウ
01-01 18:06

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

