現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/26のツイートまとめ  

sartrean

RT @tekken8810: 完全に一致小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/VrLcRhYhoH) http://t.co/SnjvuNNDYY http://t.co/EGFJbOGFyT
12-26 23:59

反政権勢力が、「民意を問え」「民主主義を甘く見るな」とデモをする光景は日本でもおなじみ。 しかしタイの場合は反政権勢力が「選挙阻止」を目指している。政権交代後も民主主義国家を続けるつもりであるならば、意味不明の主張に思える。
12-26 23:58

タイ警察、選挙準備の阻止図った反政府デモ隊に催涙ガス使用 | Reuters http://t.co/Lidlwkltz7";反政府デモ隊はインラック首相を退陣に追い込み、総選挙を行わせない姿勢を表明。選挙によらない代表からなる「人民議会」の設置を求めている。" 反民主主義か。
12-26 23:54

「「アベノミクス」1年、“生みの親”が辛口採点」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/C38hCPmL6Q 「第1の矢=金融政策はA。第2の矢=財政政策はB。第3の矢=成長戦略はE。総合採点はABE(安倍)」(浜田宏一 内閣官房参与)
12-26 23:20

日本の外務報道官について http://t.co/BbrsqCXmtA #知恵袋_
12-26 23:13

RT @Hayashi910: ちょっとこのやりとりを詳細に書くには、それぞれの言葉を忘れちゃったけど、ここ面白い小林氏「集団的自衛権では、権利じゃなくて、義務でついていかなければいけない」北岡氏「同盟条約はしません」小林氏「えっ…」北岡氏「だから、義務ではなくてこち…
12-26 22:58

RT @dashmax: 事前に条約を結んでない国に、集団的自衛権を口実に派兵するというのは、どういうことか。紛争をきっかけに、『守ってやる』という口実で、その国を乗っ取ることもできるということ。#深層news #BS日テレ
12-26 22:54

#BS日テレ 靖国参拝問題で時間を取られてしまったせいで、集団的自衛権についての議論時間が短くなってしまった。社交辞令ではなく、本当に、この二人をまた呼んで欲しい。
12-26 22:53

#BS日テレ 小林節 VS 北岡伸一、論争がすごい面白いんだけど。 僕も北岡さんと同じことを考えていたけれど、国際社会に出ていくためには、国内法(憲法)だけでなく、条約を結ばないといけないのか?言われてみればそうな気もする。
12-26 22:42

小渕・日中友好議連団長「大変残念」 副首相との会談中止で  :日本経済新聞 http://t.co/J6Ivy86den 安倍晋三首相の靖国神社参拝が影響。
12-26 22:06

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

