現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/25のツイートまとめ  

sartrean

“pwuaha“ は笑い声かな? 「ぷふふ。あはは」みたいな。
11-25 23:35

@wadamasamune 粘り強く、外交交渉を続けてほしいと思います。
11-25 23:25

RT @hosakanobuto: 小泉政権下で上程された「共謀罪」は、根気強い論戦でぎりぎりのところで成立しなかった。ところが、信濃毎日新聞が社説で強調しているように今回の特定秘密保護法案の中に盛り込まれている。かつての論戦をまとめたブックレットを読んでほしい。http:/…
11-25 23:22

RT @yanagawario: 池上彰さんが競馬予想してくれたら当たりそう。
11-25 23:19

武器輸出三原則 - Wikipedia http://t.co/F1jEF5HfKt
11-25 23:17

主義主張、個々の政策で、支持できないこともあるけれど、その前向きさ、情熱、行動力、知識、能力、と言った部分で尊敬できる人はたくさんいる。
11-25 22:55

RT @sabaaegigoebot: べっ別にあんたのことなんて好きじゃないんだからねっ///(突然のツンサバ
11-25 22:47

RT @sleeve_pear: 自分がマスコミに取り上げられる期間は限られていると思うから、それが終わったら、各地の幼稚園に行って子どもたちを喜ばせたいと語るふなっしーとそれを聞く春ちゃん。 #nhk http://t.co/8dOxTYwMmY
11-25 22:39

RT @47news: 速報:日本維新の会国会議員団は幹部会合で特定秘密保護法案の26日衆院通過は認めないとの方針を確認。 http://t.co/unWPgu51El
11-25 22:36

RT @utagyaku: まあピアノ弾けるんですけどね/西田敏行 #曲のタイトルを逆にするbot
11-25 22:31

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

