現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/21のツイートまとめ  

sartrean

RT @21csts: Stop 秘密保護法 11,21大集会に参加した後、国会に戻りデモ行進を迎えました。20時過ぎにに先頭が到着し、最後は22時15分!すごい人数です。勇気百倍。民主、社民の皆さんも一緒並びました。この力で何としても廃案に! http://t.co/LG1l
11-21 23:59

RT @teratamanabu: なんか投げやりだなぁ。維新とみんながこんなに早く合意しなきゃ、もっと色々修正できたのにな。せめて有限の秘密指定にして欲しい“@asahi: 秘密保護法「いまさら仕方ない」 維新・橋下氏発言要旨 http://t.co/P89gloRF3q
11-21 23:55

#etv 遅れる方のシンコペーションは今日はやらなかったね
11-21 23:52

#etv ここで言う「エンヤットットー」って、1拍目を強調して、3拍目の音価を少し短くってこと?
11-21 23:49

#etv シンコペを無理やりなくすと、歌うのすごい難しそう(笑)
11-21 23:43

#etv 「中食い」って単語は知らなかった
11-21 23:37

RT @aithemath: そんなテンションで焚き火したくないね #etv
11-21 23:32

#etv たき火が、グルーヴィに(笑)
11-21 23:31

放送大学 現代の国際政治('13) 第2回 | アメリカの世界戦略~(1)スーパー・パワーへの道~ http://t.co/ocarRFz1ot 講師 高橋 和夫
11-21 23:02

リンカーンは共和党なんだよね。 リベラルなイメージがあるけど。
11-21 22:57

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

共産・社民とデモに参加する民主党の一部  

民主党の一部の方が、特定秘密保護法に反対する大規模デモ(反政府デモと言っていいでしょう)に参加されたようです。非常に残念です。

与野党と協議を重ねるなり、対案である行政情報適正管理5法案を国民に説明するなり、建設的なことにエネルギーを使ってほしいです。実際、心ある民主党議員はそうしているはずです。

私には、写真から議員の名前までは特定出来ませんが(有田芳生・参議院議員は参加されたようです)、分かり次第、彼らはブラックリスト入りです。支持できません。

↑労組系の旗が多く目撃されている。

category: 政治

thread: 秘密保護法案 - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 0

