現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の寝顔  

お布団の上で丸くなっています。
DSC_0550.jpg
DSC_0548.jpg
DSC_0549.jpg
DSC_0551.jpg

category: ペット/PC/その他

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

11/14のツイートまとめ  

sartrean

巨人、スタンリッジの獲得を検討wwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/FH2xPG6q7y あんまりいらない……。
11-14 23:57

#etv 次回はシンコペーションだそうです~
11-14 23:54

#etv 事前に譜面読んで準備しとかないとこぼれちゃう感じ
11-14 23:50

#etv ブレイクってこういう意味だっけ?
11-14 23:43

#etv こういうサビ前の分かりやすいキメは、J‐POPとかアニソンっぽい感じ。
11-14 23:38

#etv 同じパターンのキメをサビ前にも使うことで、多分統一感が生まれてるんだと思うよ。
11-14 23:35

#etv 槇原さんは、すごく感覚的なところから音楽を始めたんだね。 理論的にどうこうっていうよりは。
11-14 23:32

RT @fujisue: 民主党憲法総合調査会で樋口陽一東北大学名誉教授の講演を聴かせていただています。
11-14 21:55

#bsfuji 千葉の方の提言「自給」。食糧自給率を高める必要があるとのこと。 これには半分賛成で半分反対。保護貿易で、補助金頼りで自給率を高めても、それは良いことだとは思わない。 輸入品に負けない、自給でなければ得られない魅力を上手く売り込んで欲しい。
11-14 21:48

#bsfuji 「酪農で命を学べる」確かに。 こういう《体験》っていうのは輸入出来るものじゃないから、学習だけでなく、ビジネスにもなると思う。
11-14 21:42

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

