現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝てばかりの老猫  

炬燵の中で眠っているところを、ライトで照らして撮影。すごく迷惑そう。(2013年11月11日)
DSC_0543.jpgDSC_0544.jpgDSC_0542.jpg
今日は炬燵の外ですやすや。(2013年11月12日)
BY3nDVnCAAAqkXC.jpgBY3mxvKCEAEkBGP.jpgBY3lTvhCUAEiE7h.jpg


category: ペット/PC/その他

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: 9   cm: 0

11/11のツイートまとめ  

sartrean

RT @nekororu: 群馬県館林市のアイドル、「TTB48」すごい迫力ですね。同じ学校の子がいるんだけど。これは、すごいね。 http://t.co/MOeDFnjE
11-11 23:34

コタツの中で眠っているところを、ライトで照らして撮影。すごく迷惑そう。 http://t.co/qoRC0zX6iH
11-11 22:56

13年前に他界した、我が家の猫の、写真と遺品 http://t.co/1Ghwe3mngf http://t.co/2LdSsKHoMT
11-11 22:42

RT @fujisue: 当時の与党側関係者としてどんな文書が公開されたか関心あります。「米懸念受け原発ゼロ法制化見送る 開示公文書で経緯判明 」- 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TeZc7ep0Av
11-11 21:28

写真の色褪せが激しいことに気が付く。早い段階で電子化しておくべきだった。
11-11 21:25

13年前に他界した、初めて我が家にやってきた猫ちゃんの遺品。この子の子供は今も一人、生きています。 http://t.co/NvQ2kl82Fx
11-11 21:21

#bsfuji 石破さんの話は合理的だと思う。ただ、各農家の合意は大切だし、やる気のある農業経営者の意見も聞いてみたい。 社会主義国家の計画経済みたいなことにならないように。
11-11 20:57

#bsfuji 「老後の趣味」として農業をやっている家庭はどうなるのだろう。それは「老後の生きがい」でもあるわけであって。 うちの近所にも多い。
11-11 20:46

#bsfuji 石破茂「小さな農家=生活が厳しい、というのは違うのではないか。兼業農家が圧倒的に多いのだから」 これはそう思う。
11-11 20:44

#bsfuji 安倍総理と考え方が違うことを石破幹事長が認める。 秘密保護のチェック機関を国会におくか、行政側におくか。
11-11 20:10

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

