現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/09のツイートまとめ  

sartrean

RT @NISHIMURA_DAI: そういえば、大統領選挙の取材で先日訪れたグルジアでは、スターリンの故郷のゴリという街を訪れ、スターリン博物館に行って来ましたよ。スターリンの生い立ちや功績に関する資料が展示してありました。若き日のスターリンはけっこうイケメン。 http:/…
11-09 22:57

RT @mainichijpnews: 岸田外相:イラン訪問、ロウハニ大統領らと会談 http://t.co/ersZR1IU79
11-09 22:56

#侍ジャパン ニゲキッタデー
11-09 22:22

#侍ジャパン 美女
11-09 21:44

#侍ジャパン 勝ってるけど、4番が打てないのは何だかなー
11-09 20:47

RT @THE_NOVEMBERS: OSAKAにて“Ceremony ”終了。セットリストと写真をFACEBOOKに掲載しました。 https://t.co/Fn5oM1JIsn
11-09 17:31

RT @endoftheload: 二百三高地おもしろかった・・・やっぱ昭和の名優の方々ぱねえマジで
11-09 16:53

#bstbs 乃木大将(仲代達矢)と一緒に、泣いた (つД<)・゚。 
11-09 16:50

#bstbs 元・ロシア文学愛好家、古賀「ロシア人はすべて自分の敵であります」 
11-09 16:05

#bstbs だから、歩兵による突撃はもう……
11-09 15:53

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

