現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/31のツイートまとめ  

sartrean

RT @Y_Kaneko: 山本太郎議員については、ある役所の管理職と話をしていたら、役所に出される質問趣意書が「明らかに一人で書いたとは思えないクオリティだ」と言ってました。「なんらかの組織団体が彼の後ろにいるのだろう」と。私にはその真偽は解りませんが。
10-31 23:57

#etv 感覚の鋭いセンスの塊のような人と、亀田さんみたいな理論面でも強い人とで、良い《出会い》があると面白くなるんだよね。きっと。
10-31 23:54

#etv シンセっぽい「きゅるる」って音をストリングスで出してるっぽい。面白い。
10-31 23:51

#etv 亀田さんの足元、コンパクトエフェクターの数が凄い
10-31 23:50

#etv 君に胸キュンを、生演奏~
10-31 23:50

#etv 倍テン
10-31 23:43

#etv 2,4のスネアのアクセントを、3の一つにする。 ⇒ハーフテンポ。
10-31 23:42

#etv あ、そっか、テンポが遅くなりすぎると、音符が長くなりすぎて、ボーカルは息切れしちゃうんだ。
10-31 23:38

RT @luna244_desu: 亀田式バラードゾーンは83 #etv
10-31 23:37

RT @seigiyaiba: 亀田誠治「(パワーゾーンは)僕はBPM135くらいからが好きです」「バラードゾーンは83」KREVA「俺、138が好きです」 #etv
10-31 23:37

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

