現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/17のツイートまとめ  

sartrean

#etv 秦さんにしてはキー低くない?
10-17 23:50

#etv ヨナ抜きと音は同じである、マイナーペンタは、ブルースやロックで使いまくるけどな
10-17 23:45

#etv ロックのフレーズにも、ヨナ抜き出てくるような……
10-17 23:42

#etv 日本的なものを感じさせるには、フレージングとリズムも重要だと思うな。 音階がヨナ抜きってだけでなく。
10-17 23:39

#etv でもこの「シ」の音は、一瞬上がって下がる、刺繍音的な音だから、全然無理がない。
10-17 23:37

#etv 「6個の音階もあったんですけど」ここ気になる。 西洋の音階とは違う音階、音律。
10-17 23:31

RT @amass_jp: ロバート・グラスパー・エクスペリメントがエミリー・サンデーをフィーチャーした新曲「Somebody Else」を公開。試聴可。この曲は日本で10月23日、米国で10月29日に発売する新作『Black Radio 2』に収録 http://t.co/p
10-17 22:36

私有財産を許さない
10-17 22:35

左翼の人たちは、男女合同の全校集会で大々的に性教育をやりたがる
10-17 22:32

私は文学者ではないのでね
10-17 21:22

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

