現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/10のツイートまとめ  

sartrean

#etv これ絶対、番組短すぎるよ~! 転調って部分転調もあるし、もっとやって欲しい。
10-10 23:53

#etv 小室さんは尊敬してるけど、小室紀元節にはちょっと疑問が…… 「洋楽」ってくくりも大ざっぱだし。 もう少し尺の長い番組だったら詳しくやってくれたのかな。
10-10 23:49

#etv F#(Gb)はAメジャーからみて平行マイナーの同主調だから、繋がってると言えば繋がってる
10-10 23:44

#etv A⇒Gb だったのか。下がってる
10-10 23:41

#etv 嵐とかジャニーズも、サビでこういう風に違う調に行く曲が多いよね。半音や全音あげるのではなく。
10-10 23:40

#etv 「転調するぞ!」って言って本格転調して盛り上げるパターン。
10-10 23:37

ゲイの人と更衣室を共にすること http://t.co/JVk0uWWSF8 http://t.co/E1eEZmKxdc
10-10 23:32

#etv そっか、歌の場合、単に音程が上がるだけではなくて、声を張らなくてはいけないから、音色的にも変わるんだ。 >全音上がる転調
10-10 23:31

#etv こういう転調すると盛り上がるねー
10-10 23:28

RT @hatori_piyoko: 時雨ちゃん落書き2枚目― http://t.co/ApaI89sfzu
10-10 22:44

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

