現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/04のツイートまとめ  

sartrean

RT @navermatomenews: 【画像】引退する宮本慎也を見にきた立浪、清原、片岡、野村のPL学園OB軍団が完全にアウトレイジ http://t.co/0nXm3itaHJ #twitter
10-04 21:53

Friends Can Be Lovers ~ ディオンヌ・ワーウィック http://t.co/y5MK4mlteH via @AmazonJP 洗練されていて、グルーヴがあって、ソウルがある。 お気に入り。
10-04 21:52

#bsfuji 特定秘密保護法案には半分賛成。 機密を漏らす公務員への罰則強化は必要だと思う。 あとは、情報公開の規定。機密といえども40年後にはすべて公開するとか、何かあるといいと思う。
10-04 20:21

#bsfuji 公明党、頑張ってよ……
10-04 20:14

#bsfuji 「特定秘密保護法案について、ほとんど何の相談も受けていなかった。政府が先走った」公明党の斉藤さん。
10-04 20:12

救助しようとして死亡の女性に紅綬褒章 NHKニュース http://t.co/hLqRQZY90v これは良くないと思う。敬意を払いたい気持ちは分かるけれど、この痛ましい事件と同じことが二度と起こってはいけない。自分の命を犠牲にすることに、国家が名誉を与えてはいけないんだ。
10-04 19:31

チョン・ミョンフンのベルリオーズ、イタリアのハロルド
10-04 16:12

まるでウォッカ
10-04 15:30

トウガラシとコショウを少量のお湯に溶かして、グイッとやった。 爆笑ゥ
10-04 15:29

[FT]米アマゾンに打撃、仏で無料配送禁止の新法  http://t.co/eviZ4m2eBt ※絶対に真似してはいけません
10-04 14:32

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

