現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cross Road  


作曲・作画 : 小林孝範

楽譜は以下↓になります。BPMは90です。 Mr.Childrenの『CROSS ROAD』を意識して作りました。
crossroad[1]

使用したDAWソフトはフリーソフトであるPreSonusの"Studio One FREE"です。
cro[1] 

実は曲自体は結構前に出来ていました。それにシナリオと絵をつけて、動画にしようと思っていたのですが、《お話》の方が思ったように進まなかったのです。そこで、とりあえず音楽の方だけ公開することにしました。
《お話》の方は曲の尺にとらわれずに、これからも継続して作っていきたいと思います。

category: 創作

thread: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - janre: 音楽

tb: 1   cm: 0

09/08のツイートまとめ  

sartrean

RT @tabasa86_4126: ワロタ1964年東京五輪 当選 岸信介(安倍の祖父)1972年札幌五輪 当選 佐藤栄作(安倍の大叔父)2020年東京五輪 当選 安倍晋三1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀…
09-08 18:36

RT @ikedanob: @ichiyanakamura @galois225 では「言論アリーナ」でお願いします。たぶん来月初めになると思いますが、担当者が時間調整します。
09-08 18:25

RT @ichiyanakamura: できるといいですね〜 RT @ikedanob: @galois225 お二人の論争がすごいので、言論アリーナでやりますか?
09-08 18:25

いじめっ子きらい
09-08 17:57

RT @tuesday_0424: 【速報】巨人に二岡復帰 http://t.co/iWd14203nz
09-08 17:56

仕事ができない人に冷たくあたる…… ヤな感じ
09-08 17:55

#giants 中継終わってた
09-08 17:27

RT @chihaya_oi: 近くのおじさんがこれが阪神ファンや!!って言いながら周りの人のごみ集めてまた、来年!!って笑顔で帰っていった(笑)
09-08 17:25

RT @HamsterBooksR: ロックは太ってると信用されないがブルースは太ってる方が信用される。
09-08 17:24

RT @hioka: 「コミックマーケット準備会と参加者は、2020年東京オリンピック・パラリンピックを応援します」という方針を早々に打ち出して、コミケ開催ごとに募金を募ろう。で、都内のバリアフリー設備や多国語案内の充足に使ってもらう。中止に追い込むこともできなくなるし、何より…
09-08 17:16

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

