現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/26のツイートまとめ  

sartrean

RT @namatahara: 日経BPネット時評コラム公開しました。 RT @nikkeibpnet: 田原総一朗:消費増税と「アベノミクスの悩ましい問題」 http://t.co/oKFlbGJLsQ
08-26 14:06

吐き気がする 痰がくるしい
08-26 13:39

店長「今度から証拠として、シフト表の写真撮っておけば?」
08-26 13:29

それと、アルバイトとして勤め始めてまだ一か月で、トレーニング中の名札を下げている私が、来月から早朝一人勤務だそうです。 困った時にかける、責任者の電話番号を聞いておかないと。
08-26 13:29

店長「シフトちゃんと見てね。え?書いてなかった?え?何、じゃ俺が悪いってこと?23日にはシフト書いたはずだよ?24日俺出張だし。25日に書くわけないし。23日の午後に書いた?考えられないな。ま、いいや。俺が悪かったってことで。いいよ。考えられないけど。そういうことにしとけば。」
08-26 13:26

今日は経済のお勉強と、できたら音楽も。
08-26 12:32

VHSやカセットテープ、「データ化せず保管中」派が6割 - 読者投票結果 - Phile-web http://t.co/8Fg928OVId via @phileweb 「いつかやりたいと思ってはいるけど…」派ですにゃあ。昔の大晦日だよドラえもんとか。
08-26 12:26

マリアさんがぼくのへやへあそびにきてくれたにゃあ http://t.co/cIHCvYfVeX
08-26 12:08

やさしそうな人にゃあ http://t.co/i2Okjo3RC0
08-26 12:05

ddddddd http://t.co/AGGYO21slI
08-26 12:02

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

