現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/25のツイートまとめ  

sartrean

RT @AtaruSasaki: だって、椎名くんは知らないかもしれないけど、川口大輔くんと二人してヘコんだのは事実だしw 椎名くんほどの才能があってそんなに腰が低くて温厚な人っていない、といま友人たちと話していたところですw @junpeishiina
08-25 23:03

リストラをして効率化をはかっても国民経済的には、国民一人当たりの生産高は増えない、と教授が言っていた
08-25 23:00

RT @nhk_news: 群馬 特産の梨で皮むき競争 http://t.co/t24GPBpQP0 #nhk_news
08-25 22:42

うつにゃあ、つらにゃあ(>_<)
08-25 22:38

#giants いじめにしか思えなくなってきた
08-25 19:46

私自身は、歴代の天皇陛下を崇拝はしないまでも、貴い存在だと思っているし、お慕いしている。
08-25 16:19

昭和天皇は東京裁判で裁かれなかった。そして、連合諸国と日本は「日本が東京裁判の結果を全て受諾する」ことを確認して、講和を結んだ。 昭和天皇に戦争責任はないと考えていいのではないのだろうか。
08-25 16:14

まさに鬼畜
08-25 14:26

「ね、ねえちゃーん」「キャーやめてー」
08-25 14:26

「ヘイカモン」「キャー」
08-25 14:25

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

