現代 note

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/19のツイートまとめ  

sartrean

海苔の固定概念が変わる! 日本の伝統的な紋様が刻まれた食べる芸術品『Design Nori』 http://t.co/prhC9oYCsA via @youpouch 個人的には「気色悪い」と思った。
06-19 23:54

美味しんぼで1番酷い話といえば http://t.co/iPADTEKEKu 鬱の人に「死ねよ」とは絶対に言ってはいけないのだよ。
06-19 23:37

RT @janhide: この在特会デモに反対してる人たち国旗にこんなことして本当に日本人?? http://t.co/Lqz9F86Ptb
06-19 22:04

RT @fuugasakura: これを組織による強制の証拠としてしまうと、日本共産党は組織として銀行強盗をしていたことになっちゃうし、筆坂秀世さんの言動も組織として認めているという話になっちゃう。 @kizineko07 慰安婦論争の初期から類似のパターンがあったような……。…
06-19 21:56

「慰安婦」問題 赤嶺氏に回答/政府資料に強制証拠 http://t.co/RnCTmVSrma スマラン事件は戦犯として裁かれています。そして日本政府はサンフランシスコ講和条約で戦犯裁判の結果を全て受け入れました。 よって、「初めて認めました」というのは誤解を生む書きかたです。
06-19 21:35

「慰安婦」問題 赤嶺氏に回答/政府資料に強制証拠 http://t.co/RnCTmVSrma 日本政府はスマラン事件のことは以前から認めています。証拠がないとしているのは、国家の意思としての強制連行、つまりナチスがユダヤ人に行った強制連行と同じ、正式な指揮命令による強制連行です
06-19 21:30

@sartrean でも集めろなんて文書を出すはずがない。慰安婦の募集は軍部が直接やったわけではない。業者に委託し委託料を払った。業者がノルマを達成するために、朝鮮総督府の巡査などが業者の依頼を受けて強引に応募させた。」
06-19 21:24

保守主義と歴史認識:/4 否定できぬ慰安婦強制 石原信雄氏に聞く http://t.co/pHCeyBejOf 「文献その他からは、日本政府なり軍部が強制的に慰安婦を募集せよといったものはない。焼いてしまったという人がいるが、そうじゃないと思う。当時の軍だって、本人の意に反して
06-19 21:23

日本政府はスマラン事件のことは以前から認めています。証拠がないとしているのは、国家の意思としての強制連行です。つまりナチスが反ユダヤ政策として行った強制連行と同じ、正式な指揮命令による強制連行です。 RT @akahata_PR 安倍内閣は18日、日本共産党の赤嶺政賢衆院議員が
06-19 21:20

RT @gloomynews: 毎日新聞◆ブラジル:反政府デモ、10都市に拡大 http://t.co/gNPG1tzFcz 「リオデジャネイロでは現金自動受払機(ATM)を壊して金を奪うなど、デモに乗じた犯罪も発生している」
06-19 21:08

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。