現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/27のツイートまとめ  

sartrean

大量の国債が不良債権になってしまったら怖いけど。
04-27 23:59

経済の専門的な話は分からん。
04-27 23:56

ザ・レコーディング 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 BSプレミアム 4月28日(日)午前0:10~1:39(※27日深夜) #BSプレミアム http://t.co/MMW5gyJF7j 学生の頃、ロックが好きでアジカンも良く聞いてた。
04-27 23:51

医療分野に予算を付けたくなる #tbs
04-27 23:10

聖隷 って #tbs
04-27 23:04

退治の映像がかなりクリア。これはすごい #tbs
04-27 23:00

浅田がしゃべる時間は割り振られていないのか #tbs
04-27 22:53

たけしの挑戦状持っていた 時代劇のも持っていた #tbs
04-27 22:51

でも、これ、エンタメニュース番組みたいに見えるけど?
04-27 22:46

あ、本当に浅田彰だ。 一時、構造と力、逃走論、対談集などを聖書にしてた
04-27 22:45

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

04/27のツイートまとめ  

sartrean

大量の国債が不良債権になってしまったら怖いけど。
04-27 23:59

経済の専門的な話は分からん。
04-27 23:56

ザ・レコーディング 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 BSプレミアム 4月28日(日)午前0:10~1:39(※27日深夜) #BSプレミアム http://t.co/MMW5gyJF7j 学生の頃、ロックが好きでアジカンも良く聞いてた。
04-27 23:51

医療分野に予算を付けたくなる #tbs
04-27 23:10

聖隷 って #tbs
04-27 23:04

退治の映像がかなりクリア。これはすごい #tbs
04-27 23:00

浅田がしゃべる時間は割り振られていないのか #tbs
04-27 22:53

たけしの挑戦状持っていた 時代劇のも持っていた #tbs
04-27 22:51

でも、これ、エンタメニュース番組みたいに見えるけど?
04-27 22:46

あ、本当に浅田彰だ。 一時、構造と力、逃走論、対談集などを聖書にしてた
04-27 22:45

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

