現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本食品標準成分表のExcelデータを下さい  

文部科学省に関するメールでのご意見・お問合せ窓口案内
 
基礎研究・学術研究への支援、産学官連携、知的財産戦略、ライフサイエンス、情報通信、ナノテクノロジー・材料分野の研究開発に関すること
 
種別
ご意見・ご要望
氏名
小林孝範
氏名(フリガナ)
コバヤシタカノリ
件名
五訂日本食品標準成分表のExcelデータ
内容
五訂日本食品標準成分表のExcelデータを提供してください。PDFではデータ利用に制限が生まれます。お願いします。
 
2013/4/20  8:30
 
文部科学省・問い合わせ窓口
五訂増補日本食品標準成分表

category: ヘルス/フード

thread: 健康管理 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

04/19のツイートまとめ  

sartrean

餃子のなんちゃら: http://t.co/GBNi4caNXX @youtubeさんから|好きでやっている方を否定はしないが、自分には絶対無理だ。
04-19 22:30

ボストン爆発事件、「容疑者はチェチェン出身の兄弟」 米NBC 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/mSvM22zxck @afpbbcomさんから|チェチェンって最近なにかあったっけ?
04-19 22:19

なぜスタジオへ??? #nhk
04-19 16:29

記者の意見が聞きたくてテレビ見てるんじゃないっての #nhk
04-19 16:21

質問の長い記者は嫌い だらだらだら #nhk
04-19 16:20

これはなかなか名演説だなぁ #nhk
04-19 16:14

待機児童ゼロ頼むよ、頑張って! #nhk
04-19 16:09

@kenta_PW そうかもしれませんね。
04-19 15:52

@kenta_PW 紙とペンでメモを取っているみたいですね。
04-19 15:46

パソコン持ち込み禁止らしい。カチカチうるさいから? #nhk
04-19 15:40

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

