現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/17のツイートまとめ  

sartrean

ミャンマーの新聞社に求職しようかな #tbs
04-17 23:20

でも前半の神懸ったジョディ・フォスターの演技にはマジで感動した。 #tbs
04-17 22:55

「フライトプラン」これ、前半と後半で、監督が違うんじゃないかってくらい違うね。後半は演出も演技も180度変わって正義と悪と分かれて、あまり面白くなくなってしまった。それでも娘がすでに死体だと言うことが最後に明かされるとか、もう一捻りあるかと思いきやそれもない。 #tbs
04-17 22:54

もうひと展開あるとは思っていたけど、これは……! #tbs
04-17 22:21

ジョディ・フォスターってすごい女優だね #tbs
04-17 22:10

「フライトプラン」という映画が中々面白い #tbs
04-17 21:33

地震警報。宮城県沖の方はご注意を。
04-17 21:04

巨人とってもつおいの! #giants
04-17 20:59

Murata-san is Man of the this match! #giants
04-17 19:17

お酒飲まないけど、今のOne cup大関のCMはいいな、と思いました。「One cup大関と、後は何か適当に」 #giants
04-17 19:03

-- 続きを読む --

category: Twitter まとめ

tb: 9   cm: 0

